Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ その子なりの楽しみ方TOPドックラン ≫ その子なりの楽しみ方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その子なりの楽しみ方

土曜日の事、風が冷たかったけどだったので皆でお出かけ
遊びに来たのは、穴場のドックラン
ここのラン、ゴルフの打ちっぱなし場にあるんだよ。

DSC04422.jpg

本日も重ね着で、防寒対策はバッチリ


DSC04431.jpg

ボール遊びしてるキャバズとは、いつも別行動
一人で端から端まで、トコトコ歩いたり、走ったり


DSC04429.jpg

最終的には、大好きなパパのとこへ


DSC04426.jpg

ランに着いた時、調度入れ違いでイタグレちゃん(2頭)が帰ったので
シャスタにはラッキーだったかもね(笑)


DSC04444.jpg

空を見上げたり


DSC04476.jpg

いきなり爆走したり


DSC04478.jpg

まだ来て間もないのに^m^


DSC04516.jpg

帰る準備して待ったり
ランでの行動は、いつも同じような感じだけど見てて飽きないよ。

多分シャスタにしたら、ドックランは15分で満足なのかも(笑)

次回キャバズ編に続く

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

Comment

編集
コナミさん、こんばんは☆
打ちっぱなし場にドッグランがあるなんて!
1枚目のお写真のシャスくん、
スタイルいいし、凛々しくてカッコイイー♪
他にワンちゃんいないとシャスくんも
伸び伸びできてイイね~o(^o^)o
2011年12月20日(Tue) 20:50
編集
シャスタくん、15分で良いなんて
うちの2匹と似てます~。
暖かいところで、ヌクヌクしてる方が
よっぽどいいでしゅ♪みたいな雰囲気。w
でもちょっと走ったり、歩いたり大好きな
パパさんと遊べて、喜んでますねー♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年12月20日(Tue) 23:45
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

シャスちゃん、15分で充分なの?
じつは、bibirin達も、ランを楽しんでるように見えるだけで
実は早くこの柵から出せ!って思ってると思う(笑)

しかし、横からのショット
足長いねー。
めるたんより長そうだけど^m^
尻尾がふさふさなのは、そっくりだわよ。

で、唐揚げ食べましたか―!(^^)!
2011年12月21日(Wed) 02:14
編集
ランで15分?
隊長もすぐ帰りたがるよー。
ご飯食べないのと、この帰りたい症候群(笑)は
とっても似てるね(^.^)
次回キャバズも楽しみにしてまーす♪
2011年12月21日(Wed) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

