Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい洋服 初つなぎ♪TOP未分類 ≫ 新しい洋服 初つなぎ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい洋服 初つなぎ♪

寒がりシャスタに、初めてつなぎの服を買ってあげたよ。

DSC04529.jpg

この顔
一番寒がりなのに、洋服の脱着が一番大変なシャスタ
暴れるので大変なんです。だからお店で試着は難しいので
事前にランで遊んだ時、ラン友さんに協力してもらって
同じサイズの洋服を借りて試着済み。
なので、サイズはバッチリでした


DSC04530.jpg

お友達のアドバイス通り、デニム部分も収縮性のあるものを選んだよ。
なかなか似合ってるでしょ?
チワワサイズの服って、ちっちゃくて可愛いのがい~っぱいあるから
迷っちゃう。この服もキャバサイズあれば絶対オソロにしたんだけどなぁ・・・
・・・・パパには、大阪のオバチャンみたいって言われたけどね


コナンのダウンも買ったよ。

DSC04527.jpg

ペッパラに一緒に連れて行ったので、いろいろ着せてみてこれにしました。
背中にチャックがあると着せやすい。
今までのは、マジックテープタイプだったのでテープの部分がバカになっちゃったのと
どうもお腹の部分におしっこがひっかかってしまうので
お腹もピタ~っとするタイプを選んだよ。
背中のベルト部分に付いてるスティッチは、邪魔なので外して着せてます。


DSC04528.jpg

一応クリスマスプレゼントってことで(笑)

でもって、3着買うと千円分のチケットが貰えるってことだったので
もう1着買うことに・・・・

DSC04531.jpg

フリース素材なのでとっても暖かいよ~
ちなみに、これはシャスタの
今回ミミのはナシ 予算の関係でね><

これは、大きなサイズもあったけど、ミミ&コナンのサイズがなかった


水曜日にランに遊びに行ったので、早速お友達にお披露目~

DSC00043.jpg

可愛いって言ってもらえたよ^^
ズボンがあっても気にすることなく歩いてました。
初めてコナンにつなぎを着せた時は、最初固まって動かなかったけどね(笑)

DSC00045.jpg

写真はランに入る前のお散歩中
ミミの服、パツパツなの分かる?

今度はミミの服買いにいっちゃおうっと


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
シャスタくんのヒョウ柄のお洋服
と~っても可愛い~♪
私もアニマル柄大好きですよ~
財布とかカメラケースもレオパード♪
アニマル柄が好きなんはやっぱ大阪のおばちゃんだからかな~(*≧m≦*)ププッ

コナンくんのスティッチ付きのダウンも似合ってるね~♪

たしかにミミちゃんの服・・ムチムチですね(。・w・。 ) ププッ


2011年12月23日(Fri) 16:26
編集
コナンちゃん、スティッチついてる!!
ダウン、可愛いですね^^
丈もちょうどで。
うちの黒いの、横幅はちょうどなのに
丈が短くなるんですよ
だからダックス用のを買おうか真剣に
迷ってるくらい
コナンちゃんはサイズ、問題ないんですね
いいなあ
2011年12月23日(Fri) 22:51
編集
コナミさん、オハヨー☆
レオパード柄可愛いよね~♪
でもどうしても、ヒョウ柄=大阪のオバチャン
っていうイメージなんだよね…(爆)
うちも昔つなぎ着せたら、見事にみんなフリーズ…
慣れるものなのかな~
寒がりぴのたんに、つなぎ着せたいんだけどね!
コナンくんのダウンも、あったかそう☆
背中にチャックっていいね!
2011年12月24日(Sat) 08:11
編集
かわいいねー。
シャス坊は毎度ヤンチャ系で頑張ってるもんね。
体のサイズが小さいから
服で存在をアピールしなくちゃ(笑)。
コナン君のダウンもかっこいい☆
雪がないから汚れなくていいなぁ・・・
2011年12月24日(Sat) 11:16
編集
メリークリスマスv-255

素敵な夜をv-352
2011年12月24日(Sat) 23:56
編集
メリークリスマスv-255

素敵な夜をv-352

2011年12月24日(Sat) 23:56
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

シャスちゃん、つなぎデビューしたのね。
なかなかカッコいいじゃない^m^
固まらず歩けたなら、良かったね。
これでまた、お洋服選びも楽しくなっちゃうわよ。

ペッパラさんで、コナンちゃんのスティッチのお洋服見たよ。
スティッチは取り外せるんだね。
ミミちゃんも、可愛いお洋服買ってもらうの楽しみだね☆
2011年12月25日(Sun) 03:03
編集
シャスタくんのつなぎカッコイイね☆
ルピは相変わらず洋服嫌いで困っちゃう。

ミミちゃんはピチピチぐあいが
カワイイよ~♪
首輪まわりのお肉も好きだよ☆
2011年12月26日(Mon) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

