Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ONLY ワン TOPお出かけ ≫ ONLY ワン 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ONLY ワン 

水曜日。パパとお休みが一緒だったので、皆でお出かけしてきました。

12-28-1.jpg

初めて来たラン併設のカフェ
ペット連れカフェと人間だけのカフェと別れて建物があります。
ペット連れの方は、誰もいなかったので我が家の貸し切り状態
おかげで、気兼ねなく落ち着いて食べれました


12-28-2.jpg

キャバズはテンション高かった


12-28.jpg

写真を撮り始めてすぐ、電池がないことに気づき・・・・
チャチャ~っと撮ったので、お料理もこれだけ(笑)

本格シェフが作ってるというだけあって、お値段はチョイ高め(我が家には)でしたが
お味は、と~っても美味しかったです。
量的には、チョイ少なめだったかな(我が家には←クドイ 笑)

3わんにはヤギミルクを注文

DSC04574.jpg

シャスタは全く飲まず
この二人は、ものすごい勢いで飲んでました

パパがクスクス笑ってるから、何かと思ったら・・・
コナンってば、こんな体勢で飲んでたよ

DSC04577.jpg

半逆立ち状態?
せめて下りてから、落ち着いて飲めばいいのにね


カフェの看板犬は、スタンプーのみどりちゃん

DSC04556.jpg

この二人同じ年です^^
シャスタが気になるみたいで、一生懸命誘ってくれたよ。
シャ~ちゃんの顔が若干ひきつってるの分かるかな?笑


遊んだ?とはいえないけど、なんとなく一緒に走れたショット

DSC04559.jpg

いつもは目が合った瞬間、威嚇しギャンギャンすごいけど
みどりちゃんが全然吠えないからか、シャスタも大人しかった


店員さんの感じもすごく良いし、お料理も美味しいしランもあるし
近かったら通っちゃうのになぁ~

またこっち方面にお出かけの時には、遊びに来ようっと。

わん達をランで遊ばせ疲れさせたら、お次は人間様のショッピングへGO!
その間、わん達は車でおりこうさんに留守番してました


今年も明日で終わり・・・毎年この時期になると1年って早いなぁ~って・・・・

皆さま、よいお年をお迎え下さいね。

にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
とってもいい日でしたね♪
他のコと仲良くなりたい反面、うちはギャンギャンしまくるから、
こういう貸切状態は願ってもないです。
ヤギミルク、よほどおいしかったんだね。
逆立ち飲みは、これから特技になるのかな(笑)。
それとも、よほどミミちゃんにとられたくなかったとか^m^

今年一年お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を♪
2011年12月31日(Sat) 11:45
編集
今年最後のコメント♪
素敵なドッグランに、超美味しいカフェ併設。
嬉しいですね~!
貸切だと安心だし、気楽にゴハン食べれますね!w

今年は初めてお会いできて、本当に
嬉しかったです♪
なかなかイベントも行かないのですけど
機会があったら、またよろしくお願いいたします。
ではでは、良いお年を。
あと数時間で来年・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年12月31日(Sat) 17:49
編集
i-71コナミさ~ん♪こんばんは~v-354
なかなか遊びにこれず本当にごめんなさい(T_T)
コナンちゃん&ミミちゃん、そしてシャスタちゃんの可愛いお写真に、
めいっぱい癒されまくりの大晦日です♪
ラン併設のカフェさん、楽しそう~v-353
シャスタちゃんも、ランでとっても楽しそう♪

今年もあっという間でした
いつも、あたたかいコメントを本当にありがとうございました(*^_^*)
よいお年をお迎えください
来年も仲良くしてね♪
2011年12月31日(Sat) 22:07
編集
コナミさん、こんばんは。


今年一年、仲良くして頂いて
ありがとうございました(^-^)/~~


良いお年を、お迎えくださいねU^エ^U
2011年12月31日(Sat) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

