Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 十三湖TOPお出かけ ≫ 十三湖


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

十三湖

すっかり凹み気味の私ですが、唯一6日の写真だけは残ってましたので・・・

朝晩と青森は涼しく過ごしやすかったですが、やはり埼玉は蒸し暑いです。
向こうは梅雨明けしてなかったので、天気はあまりよくなかったけど、昼間はなんとか晴れた日が
何日かありました。

6日の天気は朝から
   出掛けなきゃもったいな????い。前日には海水浴に行ったし・・どこいこうかな?。
  
  
P1040708.jpg
この橋(わかんないかな?)青森ベイブリッチなのです。
青森にもベイブリッチがあるんですよ?






              青森県観光物産館アスパム
P1040709.jpg





市内を抜け走ること2時間半ついた場所は
P1040725.jpg
結構大きい湖です  ここはなんと島に渡れば一人300円でしじみ取りができます





島をバックに記念写真 P1040719.jpg





P1040727.jpg
この橋の向こうにはキャンプ場もありますが、宿泊客以外は車の通行は出来ないので
歩いて渡ります





テクテク歩いて着いたとこ
P1040720.jpg





ふ?ちゃんと一緒に
P1040721.jpg





P1040723.jpg
ワンコはもちろん出来ないので、パパとお留守番です。



結構水が多くて、熊手でじゃりじゃりなんて出来ずに、ざるですくって砂を落として探す?みたいな
感じでしたので、常に中腰だったから腰が痛かった

でも私とふ?ちゃんは、黙々としじみ取りに夢中で・・・・あっというまに時間が過ぎ・・・終了


分かりずらいけど、写真がこれしかなかったP1040724.jpg

小さいけど、沢山とれましたよ?



帰りに温泉によって帰宅

毎日温泉に行ってたので、自分ではお肌ツルツル?になった気がします。


1日たっぷり楽しめました?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村






Comment

編集
お帰りなさーーーい(*^。^*)ノ
待ってましたっ!

コナンさん、元気そうですね。
しじみ、大きいでしょう♪
私はそこでとったことはないですが、おいしかったと記憶しております。
青森、いいところですよね。
ベイブリッジもアスパムも懐かしいです。

写真無くなってしまったそうで、とっても残念です。
でも、コナンさんや皆さんが元気に帰ってこられたことが
うれしいです。
あ、パパさんの具合はいかがですか^^;。

シャス坊やミミさんも会いたいでーす♪
2009年08月08日(Sat) 14:38
編集
こんにちわ~♪
初めまして、ムックママと申します^^

旅行記を、楽しく拝見させていただきました!
↓の写真の件は残念でしたが。
天候にも恵まれて、帰りには虹まで・・・。素敵すぎ~♪
又ブログにお邪魔させていただきまーす^^ポチッ☆

2009年08月08日(Sat) 21:02
編集
青森、空が澄んでてきれいですね。v-391

やっぱ埼玉とは違いますね。v-394

写真残念でしたね。
2009年08月08日(Sat) 22:08
編集
おかえりなさーいv-410
青森~埼玉の運転おつかれさまですe-454
大変でしたねe-330
でも青森はすごく空気が良くて
気持ちよさそうですe-68

写真残念ですねe-442
もっと写真見たかったです~e-350

2009年08月08日(Sat) 22:33
編集
お帰りなさ~い(^^♪
お久しぶりです。

とてもお天気が良くって空が綺麗ですね。
青森行ってみたいなぁ~
私のイメージなんですがとても自然が綺麗で
優しい人ばかりで親しみやすい所なんじゃないかと
その中で美味しいりんごを食べたいです♪

しじみも沢山取れたみたいですね。
ふ~ちゃんも楽しい夏の思い出になりましたね。

私も温泉入ってお肌ツルツルになりたいです。
日焼けでガサガサなので・・・(-_-;)
2009年08月08日(Sat) 23:37
あじゃぽんさんへ    
編集
青森行ったことあるの?
いいとこだよね~ 自然いっぱいだし、魚介類がうまい!
パパは本日もダウン中で、病院へ・・・・
腸に菌がいるらしく、点滴してきたよ。
残りの2日の休みは、家でマッタリ~になりそうです。
2009年08月09日(Sun) 00:49
ムックママさんへ
編集
訪問&コメントありがとうございます。
私も早速お邪魔しちゃいました^^
写真はかなりショックでしたよ・・・・
でもなんとか1日分だけ残っててよかったです。
全部なかったら立ち直れない><
また遊びに来てくださいね~♪
2009年08月09日(Sun) 00:52
チャミパパさんへ
編集
写真は5日分がパ~でしたから・・・・ショックでした><
ねぶた祭りなんか、カメラ小僧のように前に出て撮ってたのに・・
結構迫力あるんですよ~
来年こそは・・・・また頑張ります。
自然がいっぱいでリフレッシュできましたよ。
2009年08月09日(Sun) 00:54
ひまママ&ひまパパさんへ
編集
いっぱいいろんなとこに行ったので、写真がないのは辛い><
カメラのバカ~ 
マジ凹んだよ・・・・
こっちと違って海水浴&森林浴と自然を満喫してきました。
さすがに、帰りの運転は疲れた><
2009年08月09日(Sun) 00:57
シンままさんへ  
編集
私も肌ガサガサですよ。
しかも日ごろの散歩妬け?に加えて水着妬けと・・・・
2段階の日焼けになってしまい、かなり恥ずかしい><
でも知らない土地での温泉場では、そんなことお構いなし~♪
福岡から青森って車でどのくらいかかるのかな~?
青森は自然いっぱいで、海もあるしいいとこだよ~^^
2009年08月09日(Sun) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

