Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お年賀頂きました^^TOP未分類 ≫ お年賀頂きました^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お年賀頂きました^^

いつも仲良くしてもらってるお友達から、今年もお年賀頂きました

DSC04603.jpg

mi-さん、ふ~ちゃんにまでありがとう
左から、めるたん、おびたん、ぺっぷちゃん。
めるたんはシャスタと同じく、足長君なんだよ~
いつかツーショットで、足の長さを比べたいなぁっと思ってる私です

変わる 
コナンは、新年早々こんな姿で過ごしてます

DSC04606.jpg

右側の唇?いつの間にかこんなに腫れちゃいました
矢印の茶色の所は、毛ではなく腫れあがった口
薬もあげてるんですが・・・・なかなか効き目がなく
気が付けば掻いてるので、固まって可哀相なんだけどこれ以上腫れたら大変なので
エリカラ付けてます。1日中ではないけどね・・・。

なんだかおたふくみたい
下から見ると、たらこ唇みたいに腫れてる。

早く腫れが引きますように。

本日コメント欄閉じます

にほんブログ村 犬ブログへ
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

