Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たまには写真でも・・・TOP未分類 ≫ たまには写真でも・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまには写真でも・・・

今日は、デイサービスの日
夕飯は我が家で食べる日なので、夕方にもきたよ。

DSC04642.jpg

両親の写真って久しぶりに撮ったかも。
娘が小さい頃は、毎日のように娘の写真撮ってたけど・・・
最近じゃ、わんこしか撮ってないや

は、あいかわらずミミの名前を忘れ、黒い子って呼んでた(笑)


DSC04645.jpg

カメラ向けるとなぜ逃げる?
以前は、に噛みついてたシャスタも、すっかり懐いたよ

午前中は、耳鼻科に行ってきました。
鼻水が限界だったのと、鼻のかみ過ぎで鼻の粘膜が荒れちゃって痛くて

DSC04663.jpg

風邪の症状もあったから、花粉症と合わせてこんなにいっぱい
毎年2月ぐらいから、花粉症で目が痒くなるから眼科に通ってたけど・・・
今回初めて鼻がひどく、耳鼻科にかかることに。

先生に花粉の事聞いたら、まだそんなに飛んでないけど
ちらほら症状の出てる患者さんいるって。
1月から反応したのは初めてだから、今年は辛そうだな><

にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
コナミさん、こんばんは☆
ミミちゃん、黒い子って呼ばれてるんだぁ(^m^)
うちの親もタンタンとぴのたを
良く逆の名前で呼んでるけど、ほっといてるよ(笑)

コナンくん、早く落ち着くといいな。。。
うちもタンぴのがアレルギーで、シャンプーのときも
すごいぬるま湯でやったり、ドライヤーもかわいそうだけど
冷風でやったりしてるよ。。。
それでもカイカイはあんまり良くならないんだよねぇ。
コナンくん、ガンバレ!!
2012年01月12日(Thu) 23:00
編集
ミミちゃん黒い子って(笑)

コナン君その後どうですか?
カイカイはほんとツライから病院変えて
治療法を変えていい方向に進むといいですね。
早く良くなりますよーに!

とうとう花粉の季節到来ですね。
私もいつも年明け早々反応します。
今日もお散歩で鼻水エンドレス(笑)
お互い頑張りましょうね~
2012年01月12日(Thu) 23:48
編集
すごい薬の量!!!
大変ですね~お大事にしてね。
わたしは まだ?花粉症知らずです。
アレルギー体質なのに花粉症ではないの。
不思議。
2012年01月13日(Fri) 15:32
編集
黒い子って(≧∇≦)/
なんだか可愛いね♪おじぃ様?
シャーくんも身内だって認めてガブしなくなったのかなぁ~?偉いな(#^.^#)

コナミさん凄い薬の量だね(-_-;)
花粉の薬って結構強いから体ダルクなるでしょ?
お大事にね☆彡
2012年01月13日(Fri) 15:49
編集
ミミちゃん、
大好きなじぃじとばぁばと一緒に写真撮って
ご機嫌かな♪
黒い子・・・そのまんま(笑)??
ミミちゃん、どんまい!

薬の量がハンパないね!
お腹いっぱいになりそうだわ・・・^^;
2012年01月13日(Fri) 17:00
編集
お顔は見えないけど、じいじとばあばとミミちゃんの写真、
なんだかほっこりするね^^きっといい写真。

黒い子って、ばあば可愛い~♪
ウチの義父は相変わらず、ルピの名前をロッキーって
ワイルドな名前だと思ってる(笑)
2012年01月13日(Fri) 21:51
編集
こんばんはー^^
ミミちゃんとご両親、いい記念になりますね♪
オイラもばぁばとワンズ撮ろうかしらん。

花粉症つらいって言いますよねー(><)
実は最近鼻水とくしゃみが・・・
風邪か・・・もしかしたら花粉症発症しちゃったかも?とビクビクしてます(笑
2012年01月14日(Sat) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

