Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の2わんTOP未分類 ≫ 今日の2わん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の2わん

今日コナンは、病院に行ってきました。
口の腫れは大分ひいてきましたが、また来週までシャンプー2回
スキンケアをしっかりやるように言われました。
今回は、前回出された薬+カプセルも処方され1週間後にまた病院です。
今日のお会計7,950円

2.gif


この前、またシャスタに服を買っちゃった

DSC04664.jpg

ほんとはミミの服を買いに行ったけど、気に入った物はサイズがなく・・・
バーゲンだったので、買っちゃった。
割引券もあったので、1000円だったよ


DSC04668.jpg

前に回って撮ってみたら、こんなに気持ち良さそうな顔してた(笑)


DSC04676.jpg

温風に毛がなびいてる
ここから写真がブレてますが・・・・
こたつの中(膨らんでるとこ)には、ミミが寝てるの。

しばらくしたら、シャスタがチョイチョイし出して・・・・

DSC04684.jpg

結果・・・起こされたミミ 不機嫌です(笑)


DSC04685.jpg

こんな風に思ってたであろう顔つきで、睨んでたミミ


DSC04686.jpg

ストーブのあったか~い温風に、気持ちも落ち着いたのか?
睨むのをやめた(笑)

ちょっと引いてみると・・・・

DSC04687.jpg

寝起きでぼぉ~っとしてて、なんだか座り方がだらしなかったぞ

こんな感じでストーブ前で、まった~りしてました。


にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月16日(Mon) 00:40
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
あったかそうなお洋服GETしたね。
シャスちゃん、エンジ色が似合うよ!
ミミちゃん。。。本当にそう思ってそうね。
吹き出しちゃった。
なかなかイイ表情してるよ~。

コナンちゃん、少しは落ち着いてきたかな?
我が家は今日、ぺぷりんが病院に。
良くなるといいんだけど。
2012年01月16日(Mon) 00:42
編集
コナン君、あと少しだ。
頑張って腫れを治してね。
シャス坊、背中はクールなのに、
前は・・・(笑)。
気に入ったようでよかったですね♪

怒ってる表情のミミちゃんですが、
足が全然怒ってないみたいですよー(笑)
このだら~っとした足、
おやじみたいですが、好きですよ^m^
2012年01月16日(Mon) 09:07
編集
コナミさん、こんにちは☆
コナンくん良くなってきたんだね!
ほんと良かった…
まだお薬とシャンプー続くけど頑張ってね。

なんで起こすの?の、ミミちゃんに
笑っちゃったよー!
ほんと、そういうお顔してる~(笑)
あの座りかた、ぴのも良くやるの~♪
2012年01月16日(Mon) 11:10
編集
コナンくん病院ご苦労さまぁ~(*´∀`*)
コナミさんも1週間にシャンプー2回は結構キツくない?
大変だろうけど頑張ってね♪コナンくんの為ですもんね✩

シャーくんってどんな色の洋服でも似合うよね✩
お手頃価格で買えて暖かいのは最高だぁ~

ってミミちゃん 大爆
面白い座り方してるねぇ~
そんなんで睨まれても 爆
笑ってしまうだけだわ(≧∇≦)/
2012年01月16日(Mon) 13:40
こんにちは~
編集
シャスタくん、格好いい!
うちも同じ。ストーブ前で皆、ま~ったりだね
コナンくん、通院お疲れさまです
うちのダンケ、大分カイカイとフケが無くなって来てます
もう薬を飲ませたくないから
シャンプー剤を替えて週2回のシャンプーでなんとか。。

コメント、ありがとうございます
また、遊びに来ますね
2012年01月17日(Tue) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

