Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いちご狩りTOPお出かけ ≫ いちご狩り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちご狩り

土曜日イチゴ狩りに行ってきたよ

いちご狩り

(デジイチは重いから、コンデジ持参で)
ここはワンコNGなので、3わんは車で待機。30分だけだしねぇ・・・

紅ほっぺ、章姫、やよいひめの3種食べ放題 1人1500円

粒が大きくて甘くておいしかったよ~

DSC00071.jpg

ねっ?でっかいでしょう 私は、紅ほっぺが好き

いちご狩りが終わったら、久しぶりにジョイフルホンダへ買い物

DSC00079.jpg

エリカラしてたから、コナンの口の腫れが大分引きました(まだ痒がりますが・・・)

お店の入り口に体重計があったので、3わん測定しました。
コナン=7,8キロ ミミ=6,1キロ シャスタ=2,3キロ


ペットショップにて、超可愛い子犬発見

DSC00076.jpg

遠目に見て、ブレンのキャバ?って思って近づいたらキャバではなかったけど
この子、お腹見せて一人遊びしてるの。すっごく可愛かったよ
ちなみに、ビーグルとジャックラッセルのMIXちゃんです。
このぽっこりお腹がたまらんわ

シャスタは、スリングにIN

DSC00081.jpg

自分撮りしたので、微妙にブレてるけど
スリングに入ってると吠えないの。下ろすとギャンギャンすごいけど・・・

帰宅後、コナンは2回目の薬用シャンプーしました。


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

