Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミミとドックランTOPドックラン ≫ ミミとドックラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミミとドックラン

今更だけど、ミミと初走りしてきましたぁ

DSC00090-2.jpg

・・・・・っと言っても、走ったのはランに入って数分だけ

いつものように、サラダバー&チップバーに専念してました。


1-18.jpg

いつも仲良くしてもらってるお友達、み~んなに会えて私も嬉しかった

コナンは、なんとなくあまり汚れて欲しくなかったので
申し訳ないがシャスタと留守番
出かける前に、1時間お散歩してきたから、きっとずっと寝てただろうなぁ


ちなみに、ミミってば折角ママを独占して遊べるのに
ボール投げても持ってこないし、全然走らないし・・・・
お友達がみんなで楽しそうに絡んでても、全く参加しないし
参加するのは、オヤツもらう時だけ(笑)
コナンがいないと、全く動かないミミでした


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
青い空がうらやましいなぁ。
ミミちゃん、コナン兄ちゃんが大好きなのね。
ボールを追いかけるんじゃなく、
コナン君をいつも追いかけてたのかしらね☆
2012年01月18日(Wed) 17:26
編集
コナミさ~ん、こんばんは♪

やっぱ、ミミちゃんは
コナンちゃんがいないと寂しいんじゃない。
きっとそうだよー。
コナンちゃんが、大好きなんだね。

↓苺大きいっ。
大きくて美味しいなんて、最高だな。
2012年01月20日(Fri) 02:34
編集
ミミちゃんコナンくん大好きなんだねぇ~(*^_^*)
いつも追いかけてるもんねコナンくんの事☆
それでテンションダウンだったのかな?
2012年01月20日(Fri) 11:11
編集
コナミさん、こんにちは☆
ミミちゃんはいっつもコナンくんの後を
嬉しそうについて走ってるもんね(^m^)
やっぱり大好きなコナンくんいないと、
調子出ないのかな~!?
2012年01月20日(Fri) 15:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月20日(Fri) 22:44
編集
ミミちゃん、いつもは楽しそうに走っているけれど、大好きなコナン君がいないと遊ばないのね。
コナミさんを独占出来ても、やはり一人では寂しいかな?
コナン君、良くなりましたか?
早く治ってみんなでドッグランへ行きたいいね。
2012年01月21日(Sat) 11:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

