Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サイクリングロードTOP散歩 ≫ サイクリングロード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイクリングロード

いつだったか・・・散歩に行った時の写真。

DSC00092.jpg
サイクリングロード

たまに、飼い主は自転車に乗ってわんこを走らせてる人みるけど
あれって結構難しいですよね?そんなことないかしら?^^;
私も以前試してみたんだけど、うちの子自転車に寄ってくるから
まっすぐ走れなくて、絶対ムリ!車輪に巻き込みそうになるのだよ・・・・

なんであんなにスムーズに走ってくれるんだろ?
ちなみにうちの子、自転車のかごに乗せようとすると
脱走試みるので、これまた危険です

にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

自転車で一緒にって
ちっちゃいワンコは結構難しいよね。
でも、今日はチャリに乗ってる叔父さんとトイプーちゃん見たっけ。
かご乗せね・・・
我が家も飛び降りようとするよ。
特に、おびたんとめるたんがね。
↓コナンちゃん、キャバ開きって・・・
脱力しちゃってるね(*^_^*)
2012年02月20日(Mon) 00:05
編集
コナミさん、こんにちは☆
私も良く、おじさんが自転車で散歩させてるの見る~
でもなんだかあの散歩見ると、
可哀相になっちゃって、、、
チッコとかユックリさせてもらえてなんじゃないかって…(^^;
飼い主さんも健康の為に、一緒に歩けばいいのにーって思っちゃう(笑)
2012年02月20日(Mon) 14:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月20日(Mon) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

