Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どくろTシャツ届きましたTOP未分類 ≫ どくろTシャツ届きました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どくろTシャツ届きました

昨日の夜に降った雪、今朝はバリバリのアイスバーンになってました。
朝の散歩、ミミはザリザリ・ガリガリ音がなっても気にせず、雪や氷の上を歩いてたけど
コナンが、なかなか歩かず・・・・・引きずりながらトボトボ歩いて途中でUターン
10分ぐらいで帰宅となりました
夕方は、大分溶けてたのでコナンも歩いてくれたけど、雪嫌いだったけか?

4.gif


昨日、キャバ友さんに頼んでいた物が届きました。

DSC04712.jpg

キャバブロではお馴染のmaymayさんにお願いしました
チョッキ、つなぎ、スヌード等いろいろ作ってらっしゃいます。
うちのキャバズ、つなぎ好きじゃないみたいなのでTシャツ作って下さいって
お願いしちゃいました。


DSC04699.jpg

シャ~ちゃん、逃げるとこを捕獲したので不機嫌です
カメラ目線くれなかった

皆色違いのオソロ
袖は、七部袖でお願いしちゃった。
それぞれ色も指定して・・・なかなか似合ってるでしょ?


T.jpg

ただ・・・うちのシャスタは足長だって事をすっかり忘れていたので
若干短かったかな? きっと普通の子は、調度いいんだけど足長シャスタには
半袖に近いかな。 でもこれはこれでいいのだぁ。
袖の長さは一緒なので、着て見ると足の長さが違うのがよ~く分かるよね
我が家で一番短足は、コナンかっ(笑)


DSC04696.jpg

ミミは、胴長なので普段ダックスサイズを購入してるの
だからいつも袖がないんだよね
以前にもお友達に作ってもらった半袖ワンピースがあるから
これで袖付きは2着目だよ~

オーダーメイドっていいね~

maymayさん、いつもありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
何気に紫、とっても似合うわ。
いいですね、この色!
コナミ家は3わんずお揃いの服がたくさんあるし、
ちゃんと着てくれていいなぁ。
うちも少しあるんだけど(笑)、ぷう子が服苦手なんで
なかなかお揃い着た写真無いんです。
いいなぁ。

シャス坊ってほんと、足長い。
横目線くれたシャス坊、イケメンだねー^m^
2012年01月25日(Wed) 17:00
編集
シャスタくんどうでしたか~?
嫌がったかな???

コナンくんだいぶお顔よくなってきてよかったですね。
この写真じゃもう全然わからないです。

このたびはありがとうございました!!!
2012年01月26日(Thu) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

