Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝床TOP未分類 ≫ 寝床


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝床

末子シャスタが、最近マーキングするので(先日はなんと、冷蔵庫に
いつも夜寝る時、コタツ布団をテーブルの上にまくってるんです。

DSC04720.jpg

直前まで、コタツの中で寝てるので可哀相なんだけど
私が布団をめくり出すと、座布団に移動してくれるので
そこだけめくらず、上から毛布でくるんであげるの。


DSC04719.jpg

ちょっと迷惑?そうだけど、朝までこのままの状態で寝てますよ^^
たまに毛布が全然かかってなくて、すごく寒そうにしてるけどね


DSC04721.jpg

おやすみ

にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
うちも以前住んでた家では
夜中にこたろうが冷蔵庫にマーキングしてました
引越しの時に冷蔵庫を動かすと
そこにはこたろうのカピカピになったおしっこがたっぷりと・・・(疲´Д`)=3フー

だから、今の家ではキッチンにいかないように柵をしてるけど
今度はテーブルの足がターゲット・・・

マーキングにはほんと困っちゃいますよね~


シャスタくん毛布にくるまって朝まであの状態ですか?
寝相がいいんですね~♪

うちのお二人さんはあっちで寝たり
こっちの毛布に潜ったりで
夜中はごそごそ移動して寝てます(´▽`*)アハハ
2012年01月29日(Sun) 15:34
編集
コナミさん♪こんばんは~(^o^)丿
お正月は、と~っても可愛い3匹の竜さんの年賀状を
本当にありがとうございましたv-238
可愛かったな~♪♪♪

シャスタちゃん、あったかい毛布でとっても気持ち良さそうv-48
シャスタちゃん、コナミさんがコタツのお布団をめくりだすと
寝る時間だ~ってちゃんとわかるのかな(*^_^*)
2012年01月29日(Sun) 20:48
編集
シャスタくん、顔だけだして可愛いね♪
ちゃんと、コタツの時間は終りってわかってるんだね(^_-)

風邪ひかないようにね!
もしかしてシャスタくんも健康優良児?
ウチは小さいルピの方が、よっぽど丈夫で健康優良児だよ(^_^;)
2012年01月30日(Mon) 00:37
編集
コナミさん、こんにちは☆
コタツの布団めくり出したら、
ちゃんと寝る時間だぁ~って分かるんだね(^m^)
うちも湯たんぽをレンジでチン始めると、
ぴのたんちゃんと自分からハウスに帰るんです~
ワンコって習慣をちゃんと覚えて、ほんとお利口だよね!

シャスくん、すごいあったかそうだな~♪
2012年01月30日(Mon) 12:16
編集
うわぁ、とってもあったかそう(*^。^*)
これでも寒いの?
キャバズよりは毛が少ないから仕方ないかな。
コタツが出てからマーキングが多くなった?
2012年01月30日(Mon) 17:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

