Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 健気に待ちます^^TOP未分類 ≫ 健気に待ちます^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

健気に待ちます^^

風呂上がりの一杯?ではなく1個

DSC04729.jpg

私が食べてると、めっちゃ顔近付けてクンスカしてくるのに・・・・
娘には絶対しません。ちゃんとオスワリしてガン見 待ってるよ。

一口ずつ、ちゃんともらえるの分かってるんだよね

9.gif

1年間PTA役員頑張ってきた私、あと2カ月で役員も終わり~
やったぁ~って思ってた矢先・・・・
4月から、今度は町会の方で青少年育成部という役員をやる羽目に
町会のは、順番だからしょうがないけど、2年ずつ交代制だって

あ~あ ついてないなぁ・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪

ふ~ちゃんは、待ってないとくれないのかな。
私と同じね。
私も、ちゃんと待たないとあげないから
みんなお座りで待っていられるんだけど
母があげるときは・・・
待たせたりしないから
おびたんはよこせと吠えるし
ぺぷりんたちも、膝に手を掛けたりと。
母は甘いみたいです(笑)

役員さん、大変そう。。。
頑張ってね☆(←他人事でごめん(爆)

これからもまた、ダラダラ更新になっても
忘れないでね~
2012年02月07日(Tue) 13:17
編集
あ~!!ウチも一緒!!
あたしにはクンクン、時にはペロッとやるくせに
娘にはしないわ~(´_`。)
ワンズもよ~く分かってるのね☆

役員大変だよねぇ・・・。
あたしも、今上の子の方でやってる(_ _|||)
小学校の役員、地区の役員、中学校の・・・いったいいつになったら開放されるのやら。
お互いがんばりましょ~ね☆
2012年02月07日(Tue) 15:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

