Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大興奮♪TOP未分類 ≫ 大興奮♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大興奮♪

先日、我が家に素敵なお届け物が届きました。

DSC04731.jpg

我が家と同じくキャバ&ロンチ飼い FRALUPI'S Cafeのhiroyさんから頂きました

実は福袋に入ってた服が、シャスタには合わず・・・・
ロンチのルピちゃんに合うかな~って。
(キャバのフランちゃんが偶然にも色違いで同じ服を持ってたので)
貰って頂いたのに、お礼を頂いちゃいました。
hiroyさん、わざわざスイマセン

私用にお菓子も入ってて、即効食べちゃったよ

DSC04740.jpg

ボール大好きコナンに、早速頂いたボールをだしてみたよ。
しばらく、じぃ~っとガン見

転がしても、ひたすらガン見


DSC04742.jpg

そしたら、いきなり吠えだしたぞ(笑)
ひたすら吠える 吠える・・・・吠える
あまりにもエンドレスに吠えまくるので・・・・

DSC04744.jpg

テレビを見てた娘に、奪われました^^:

その後は、テレビを見終わった娘とこれまたエンドレスに?ボール遊び
あまりにもしつこいので、娘が途中飽きちゃって終了となりました。

とっても気に入ったみたいです。
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
無事に届いて良かった^^
頂いたドットのお洋服、
チョー活用させてもらってます^^
被りじゃないから、ルピも嫌がらないし、
どんだけ寒くてもお散歩に行きたがるので
最近のお散歩にピッタリ☆


シャスタくんが喜びそうなモノが
無くてゴメンねm(__)m
2012年02月02日(Thu) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

