Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月1日TOP未分類 ≫ 2月1日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月1日

タイトルが思い浮かばず写真撮った日にちをタイトルに


毎度毎度、この方は食が細く食べるのも遅い

DSC04748.jpg

早食いミミは、おこぼれ頂戴しようとウロウロ


DSC04747.jpg

さっさと食べちゃえばいいのに、ミミに威嚇してますよ(笑)
一応、左足で皿横をガードしてるつもりか?
一番強気な末っ子シャスタ


DSC04752.jpg

すぐ傍でどんなにギャンギャンワンワン騒いでても、全く動じない
マイペース過ぎるコナン
(放置されたマスクはスルーして下さい)


食後のガムを堪能中

DSC04755.jpg

犬も人間と同じで、それぞれ性格が違って面白いですよね。
でも うちの子達、皆ビビリなんで共通してるとこもあるんだよね。

この日は、キャバズとドックランに行って遊んだんだけど
ドロドロになっちゃったので、帰宅後シャンプーしたんです。

それなのに・・・・

DSC04750.jpg

分かります?
矢印のとこ、なんとミミさんってばうんこ付けてたの

ご飯あげる直前に、散歩に行ってきたんだけど
真っ暗だったので全く気が付かなかったなんでまたこんなとこに・・・謎です^^;

なので、この後すぐにミミは2度目のシャンプーしました。

夜の散歩は、やっぱ懐中電灯持参しなくちゃダメだな・・・・。
以前、私はうんp踏んじゃったこともあったしね。


DSC04759.jpg

明日コナンは、2週間後の病院です。
あいかわらず、前足はペロペロ舐めてるけど
口の痒みは大分治まってます。薬を減らせるといいんだけどな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

キャバリア・ロングコートチワワから変更しました。

Comment

編集
ははは(^.^)
みんな性格が違ってるから面白いですね♪
3わんずもいるせいか、あちらこちら汚れも大変でしょう。
でも、あんまり気にならないでしょ(笑)
わんこ嫌いの人は不衛生と思っても、
私達には、どこもかしこも毛むくじゃら家族と暮らす
楽しさがいっぱいなのよね^m^
それにしても、忙しいのにミミちゃんのシャンプーを
二回もしたのね。
お疲れ様~。
私なら、部分洗いで終わったかも(爆)
コナン君、薬を減らせますように。
2012年02月05日(Sun) 09:57
編集
ちわっこって、食事マイペースだよねぇ・・・。
ウチはちわっこ3の食事は見張っててあげないと
すぐキャバズ&プーに横取りされちゃう(_ _|||)
食べ始めるまでに時間がかかるから、朝の忙しい時間は大変だよぉ。
ミミちゃんってば、なんでそんなところにウ○チが???
あたしも、部分洗いで済ませちゃうかも?
コナミさんは、エライ!!

2012年02月06日(Mon) 11:21
編集
コナミさん、こんにちは☆
一生懸命ごはん守ってるシャスくん
可愛すぎる~(^m^)
うちもいつもタンタンが食べるの遅くて、
見ててあげないとポコ太さんが取っちゃうから大変なの…
シャスくんみたいにタンタンも自分で守ってくれたらいいんだけど、
横取りされても、ちっとも怒らないんだよねぇ(^^;

あはは~
ミミちゃん、どうして背中にウンPが??(笑)
2012年02月06日(Mon) 12:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

