Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コタツでお昼寝中TOP未分類 ≫ コタツでお昼寝中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コタツでお昼寝中

今日は降り、もうやんでるけど・・・・

我が家の3わんは、仲良くコタツで昼寝中

DSC04760.jpg

中に入ってたけど、熱くなると顔だけ出して寝るの
人間の子みたいに寝てる


反対側には・・・

DSC04763.jpg

ちなみにミミは起きてます
コナン大好きっ子なので、いつも近くにいるんよ

(≧∇≦)キャー♪ 可愛いっ


DSC04761.jpg

こんな寝顔見たら、疲れが吹っ飛んじゃう

昨日から、鼻水&咳がひどくて
風邪引いた私・・・今日は早く寝ようっと

皆さまも体調管理、気をつけて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
風邪大丈夫?
私もなんとなく怪しくて、昨日薬飲んで寝た。

うん。顏だけだして寝て人間みたいだよね~
スヤスヤ寝顏が可愛くてニヤニヤしちゃった(笑)
もーね、この寝顔にめっちゃ癒されたわ~♪
2012年02月07日(Tue) 16:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月07日(Tue) 23:20
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

みんなコタツ気持よさそう。
最近コタツに入ってないから、懐かしいわ。
寝顔は天使よね☆

風邪ひいちゃった?
鼻水も咳も、辛いよね。
暖かくして、早く寝て、良くなるといいね。
お大事に~。
2012年02月08日(Wed) 02:13
編集
ここのおウチもコタツを占領されちゃってる・・・(^m^ )クスッ
起きてるのに、近くに寄り添ってるミミちゃんがとってもかわいいねぇ♪
コナンくんは爆睡中なのね♪

シャスくん、かわいすぎっ(*^-^*)
ううっ♪ずっと見ていたいけど、ちょっといたずらしたくなっちゃう♪ププッ ( ̄m ̄*)
2012年02月08日(Wed) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

