Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度は布団に集合?TOP未分類 ≫ 今度は布団に集合?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度は布団に集合?

昨日の朝は、あられが降ってました。その後は、どんより 
今日は、お日様出てるからお布団干したよ。
今晩はフカフカだぁ

昨日の事。私はパートお休み、風邪っぴきだから調度よかったけど・・・
遅めの朝散歩から帰宅後、すぐに学校からが・・・・

学校で2度も吐いたらしく、大事をとって早退となりました
嘔吐がすごいので、洗面器やタオルをスタンバイし
リビングに布団を敷き寝かせましたが・・・・
午前中は吐いてばかりで、水までも吐いて見るからに辛そうだった娘

ようやく落ち着いて2時間ぐらい寝て、また起きたら嘔吐
夕方、病院へ連れて行きました。
待ち時間長くて>< 風邪流行ってますね


DSC00129-1.jpg

この二人、常習犯だから布団で寝てても目が離せないのだよ

コナンがいないと思ったら・・・

DSC00130-1.jpg

ちゃっかり布団の中で寝てました。

ふかふかの布団がただ単に好きなのか?心配して傍にいるのか?
よく分かんないけど、おとなしくみんな傍で寝てました。

診断結果は、ウィルス性胃腸炎
娘のクラス、今インフル流行ってて5人休みだったとか・・・
とりあえず、インフルではなかったけど今日は出席停止の為学校は欠席。
昨日は1日何も食べられず・・・・なんだか可哀相

今朝もまだポカリしか口にしてないし・・・元気ないなぁ

早くよくなりますように。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


Comment

編集
ふぅちゃん大丈夫?
胃腸炎、ほんと辛いので、早く治るといいね!
私も歳のせいか、年一でかかるのよ^^;
頑張って治してね!

みんな心配でそばにいるのよね。
そういう雰囲気ってわかるみたいです。
2012年02月09日(Thu) 17:16
編集
コナミさん、こんばんは♪

ふ~ちゃん、大丈夫かな?
子供達は学校で風邪貰ってきたりするし、大変よね。
インフルも流行ってるけど、私は予防接種済み。
まっ、それでも安心してはいられないんだけど。
コナミさんも体調良くないし、ふ~ちゃんもダウン。
ゆっくり体休めて、早く良くなりますように。

みんなも心配してるんだよね。
bibirin達も同じだよー。
ワンコも家族、、、
傍にいてくれるだけで安心よね。


2012年02月10日(Fri) 02:54
編集
胃腸炎になっちゃったか
(T^T)ウルウルヾ(^^*)マァマァ
こっちから、早く治るように気を送ります
それーーーーーーーーっ
2012年02月10日(Fri) 16:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

