Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 土手散歩TOP散歩 ≫ 土手散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土手散歩

コンデジ持ってお散歩に行ってきたよ。

DSC00112.jpg

土手に来ました。
今回はシャスタも連れて行くつもりが・・・・逃げられた


DSC00118.jpg

昼過ぎごろに行ったので、誰もいないからちょっと放牧してみたよ(笑)


DSC00116-2.jpg

楽しそうに走ってる


DSC00119-2.jpg

この鳩さん、全然逃げなかった


DSC00114-1.jpg

ちょっと目を離すと、コナンはサラダバー ミミは・・・

は、昨日の夕方から少しご飯たべれるようになりました。
薬も飲んでるから、嘔吐はなくなったけどちょっとまだ下痢が・・・・
本日も学校お休みしました。

週末は、バッチリ充電して週明け頑張って学校行ってもらうぞ~!
来週は、私も委員会やら役員会やらで・・・学校行かなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

Comment

編集
ふ~ちゃん、大変だったね・・・
でもコナミさんが仕事休みでよかったね。
まだちょっとツラそうだけど、
少しご飯食べれたようで良かった。

ミミちゃ~ん、ノーリード&お外っていう条件が
揃うとコレやってしまうのかしら~(●^-^●)

コナミさんも風邪悪化させないようにね☆
2012年02月10日(Fri) 21:46
編集
コナミさん、オハヨー☆
ふ~ちゃんどうかな…?
私も急性胃腸炎のとき、水飲んでも吐きまくりで、
点滴して辛かったの思い出したよ…
ふ~ちゃん月曜からは元気に
学校行けますように☆

キャバズはドッグラン以外でも
こうなっちゃうんだね~♪(笑)
2012年02月11日(Sat) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

