Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 困った長男犬TOP散歩 ≫ 困った長男犬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

困った長男犬

今日はで、朝散歩は行けず・・・
最近お家の中でうんpしないコナン、きっと我慢してるんだろうなぁ・・・・。
夕方には止むかな。。。。

2.gif


昨日の朝散歩は、いつもより遅めに出発

いつもミミのシッコ後は必ずチェックするコナン

2-22-1.jpg

通学時間帯が過ぎたので、高校生のチャリ軍団もいないし
早朝散歩してるお年寄りや、他のわんこもいなかったので、ちょっとだけ・・・・
リードを離してみたの。

ミミはちゃんと呼ぶとすぐに戻ってくるのに・・・・
コナンは全く動かず、しまいには地面を舐め出す始末

困った兄ちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

