Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シェルティ多しTOPドックラン ≫ シェルティ多し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェルティ多し

水曜日の事。超・超久々にドックランへ
・・・・・っと言っても、ドックランに行く予定はなかったんだけど
とある用事がキャンセルになり、帰り道にあるしちょっと寄ってみたんだ。

2-22-2.jpg

お供犬はコナンだけ
MDのももちゃんやお友達にも久々に会えたよ。
この日は、シェルちゃんが多く6わんもいたの。

6わんいても飼い主は2人^m^ 我が家と同じく3わんずつ飼ってるんだよ。
ここのランは近くて無料だからすごくいいんだけど
コナンは、殆ど走ってくれないんだよね><

久しぶりに、今度は3わんみんなで爆走しに公園のランに行きたいなぁ。
デジイチも外で使ってないし・・・・もったいないよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

Comment

編集
やっぱし”ラン”は楽しいよね~
友達、沢山いてるし♪
うちも随分とご無沙汰だな。。
しかし、こんなに沢山のシェルちゃんに
会えるなんて滅多に無い事だね
2012年02月24日(Fri) 15:13
編集
公園のランは走るの~?
何が違うんだろうね。

わたしもカメラ買おうかなとか思うんだけど
やっぱり持って歩かないのかなぁ~
使わないともったいないよねー
2012年02月24日(Fri) 16:04
編集
Topのコナン君のおチリかわいー^m^
尻フェチの私にはたまんないなぁw。
3わん飼いの人って多いのね。
わんわんと吠えるコもいないみたいで
うらやましいなぁ。

デジイチ、春になれば
使う機会が増えるんでは??
私も今はデジカメばっかりだよー。
2012年02月24日(Fri) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

