Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ Dog Cafe

Dog Cafe

久しぶりにキャバズとドックカフェに行ってきました。
何気に、私1人で行くの初めてで・・・しかも初めて行くカフェだったし
ちょっと緊張しつつも、以前から気になってたカフェへ行ってきました。

DSC00037-1.jpg

コンデジ撮影なんだけど、なんでか皆微妙にボケてた

Cafe-1.jpg

ブラタンのコトラ君、7カ月?8ケ月?のパピーちゃん
とっても足長さんで、これからもっと大きくなりそうな体格してたよ。

以前ドックランで見かけたことのある、狆の零君親子にも会えました。
黒江ちゃんは娘ちゃん。
パット見、ミミと同じトライのキャバに見えるよね。
大きさも一緒なんだけど、体重は全然軽くてびっくり。

看板犬はチョッパー君、と~ってもおりこうさんでした。
初めて来た所なのに、すごく居心地がよくて・・・・
謎の筋肉マンがいたり(笑)
今度は、ランチ食べにまた来たいなぁって思いました

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
一人でドッグカフェなんてカッコイイ~♪
初めては緊張だったかもしれないけど
軽い達成感がありそうじゃない?☆
1回行ければ、思い立った時にも
軽く行けちゃうしね^^
私も今度挑戦してみよう~^^
2012年02月26日(Sun) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL