Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりコタツ大好き♪TOP未分類 ≫ やっぱりコタツ大好き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりコタツ大好き♪

うちの子、み~んなコタツ大好き

DSC04799.jpg

シャスタは、スイッチ入ってないと、コタツ布団にピッタリ張り付いて
「早くスイッチ入れてくだしゃい」っとでも言いたそうな顔して見てるよ。


DSC04803.jpg

ちっちゃい背中が可愛い


キャバズ達は、ダイニングの椅子がお気に入り

DSC04793.jpg

まだ、ご飯の時間じゃないですよ~


DSC04809.jpg

2.gif
土曜日にコナンの病院へ行ってきました。
口周りはほぼ完治。だけど・・・前足、肉球の間がまだ炎症してる
今までと同じ薬で今度は、3週間後に再診になりました。
お会計 15350円。

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

シャスちゃん、やっぱり寒いのねー。
めるたんも、そうやって丸くなってる。
今も同じ姿で寝てるよ^m^
キャバズは。。。ご飯か。
コナンちゃん、目がキラキラしちゃってる(笑)

通院お疲れさま。
口周りは落ち着いて良かったね。
こちらは今日ワクチン接種でした。
諭吉が~(@_@;)

おもちゃ遊び、、、もちろんぺぷりんは参加しません(爆)
2012年02月27日(Mon) 00:43
編集
ふふっ♪シャス君の訴えてるお顔、かわいいねぇ(*^-^*)
早く暖かくなるといいね♪

コナン君とミミちゃん、一緒のイスに座ってるの?
油断したら、ぼてって落ちちゃいそう(笑)
コナン君の炎症、早くよくなりますように☆
2012年02月27日(Mon) 17:50
編集
コナンくん結構かかるんだねー
保険入ってないのかな~?

うちのキャバもダイニングのイス大好きだよー
何かゲットしたいからね(笑)

2012年02月28日(Tue) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

