Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の新入り?TOP未分類 ≫ 我が家の新入り?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の新入り?

天気予報通りだったコナミ家地方
本日の散歩は、コナンの夜散歩だけ

夕方、家の駐車場と前の道の雪かきしました。
朝、凍結するとあぶないしね。
明日から3月だってのに・・・雪になったり、ぽかぽか陽気になったり
身体がついていかないや。

さてさて、本日は我が家の新入りちゃんを紹介しま~す

DSC04811.jpg

寝てるコナンの傍に置いてみたけど、全く気にしないで寝てるよ


wa.jpg イオンでお馴染


DSC04812.jpg

ミミは興味深々


ちょっと意地悪してみたよ

DSC04813.jpg

最初は動いて嫌がったけど、待て!の掛け声で撮影成功

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

あら、新入りちゃん。
これで4ワンズだね^m^
コナンちゃんの動じない様子。
まさにぺぷりんね(笑)
ミミちゃん、、、
マテの言葉で我慢出来たなんて凄いわぁ~
でもお顔は・・・怒ってるのかなっ(^<^)

そうなの、、、海が遠くて超残念。
川だって・・・しょぼい感じで。
南国に行った気がしなかったわ(爆)
2012年03月01日(Thu) 02:12
おはよ~
編集
”新入りちゃん”も可愛い~
コナンくんも、ミミちゃんも怖がらないのね
うちのシェーンだったら
確実に怖がって逃げてる。。
2012年03月01日(Thu) 11:47
編集
コナミさん地方は、雪なんだね。
こっちは、昨日久しぶりに晴れたけど、この先1週間ずっと雨マーク・・・。
ホント、気温の差が激しくて体がついて行かないよねぇ(_ _|||)

かわいい新入りさんが仲間入りしたね♪
ワオンちゃん(くんかな?)
ミミちゃんより上なのね?(笑)
待て、おりこうさんでした。
ご褒美もらえたかな?
2012年03月01日(Thu) 14:57
編集
雪かきお疲れ様でした。
凍結すると怖いですもんね。
うちも車出るとこだけ雪かきしました。
新入りちゃん可愛い~
待てで撮影出来ちゃうなんてすごい。
うちは待てをしたってそんな芸当は出来ないなぁ。
2012年03月01日(Thu) 15:01
編集
どこかで見た子だと思ったら、
WAON君でしたか。
ミミちゃん、とーっても迷惑顔ですね^m^
でも、mamaのいうことは聞くいい子ちゃん♪
2012年03月01日(Thu) 16:31
編集
コナミさん、こんばんは☆
イオンにこんな可愛いキャラクター犬?がいたなんて、
初めて知ったよ!(笑)

ミミちゃん、不機嫌そうなお顔で
ちゃーんと待てしてるのがエライぞ!!
ぴのたんってこの前、置物のワンコにガウガウしてたから、
このワンちゃんにも怒りそうだなぁ(笑)
2012年03月01日(Thu) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

