Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 二分の一成人式TOP未分類 ≫ 二分の一成人式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二分の一成人式

今日は、の授業参観&懇談会(懇談会はサボったけど^^;)
クラス単位ではなく、学年合同でした。

DSC04837.jpg

一人一人将来の夢を発表し、グループごとに発表
うちの子は、縄跳びグループであや二重跳びを一人でやってました。
学年では2番目に上手なんですよ。一番上手な子は後ろあや二重跳びやってた

親に宛てた手紙をもらい、なんだかちょっぴり感動してしまった・・・・
代表で3人手紙を読んだ子がいたけど、「今まで育ててくれてありがとう」なんて
言葉が出てきて、なんだかお嫁に行くような感じで・・・
ほんとに嫁に行く時は、絶対号泣しちゃいそうだな

2.gif

DSC04836.jpg

シャスタは、昨日パパにシャンプーしてもらいました。
ちなみに昨日は、とっても悪い子でコタツ布団に2回もマーキング

今日はお天気だったので、綺麗に洗ったよ。
明日は、の予報。朝の散歩行けるかな・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

こんにちは~
編集
娘さん”縄跳び”スゴイですね
親としても、鼻高々じゃないですか~
どんどん成長する姿を見るのって
嬉しいものですね♪

シャスタくん、羨ましい~
うちの旦那なんて「3」ワンコの
シャンプーした事無いですよ。。
2012年02月29日(Wed) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

