Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニミニチョコフォンデュTOP未分類 ≫ ミニミニチョコフォンデュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニミニチョコフォンデュ

で寒い 今日は散歩に行けず、寝てばかりの3わんです。

先週の事。
お雛様が写ってますが、ひな祭り過ぎたのでしまいましたよ
嫁に行き遅れちゃうからね(笑)


が雑貨屋さんで買ったチョコフォンデュ\525
イチゴとバナナ切ってくれました

choco2.jpg

早速食べてみたんだけど・・・・小さ過ぎるからか?
ろうそく1本じゃぁ、チョコがどんどん固まってくるのだぁ^^;


DSC04821.jpg

ダマになってるの分かりますか?笑
鍋で温めてなおして戻ったら、ちゃっかりキャバズが座ってた


DSC04828.jpg

コナンの手に注目!
これよくするんだけど、可愛くないですか~?(親バカ発言^^;)


心優しいが、バナナをくれるそうだよ

DSC04829.jpg

OKのあと丸飲みしたぞ(笑)


DSC04832.jpg

まだもらってないミミは、不満げな顔


DSC04833.jpg

ご希望通り?もらってたよ。

末っ子シャスタは、全く興味がないのでコタツから出てこなかった・・・。


私事ですが・・・口内炎が悪化し、口がまともに開けられず辛いです。
おまけに歯磨きも、奥歯が磨けない>< あぁ~痛い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

Comment

編集
我が家も、チョコ&チーズフォンデュしたくて、何ヶ月か前買ったけど、溶けるまで待てなくて、結局ガスコンロで溶かしたよ~♪
( *´艸`)クスッ♪
バナナといちご、ゴールデンコンビだよね♪
あ~、また食べたくなっちゃった!!

コナン君のお手手、かわいいなぁ♪
後ろでそっと見てるミミちゃんも☆
2012年03月05日(Mon) 18:12
編集
チョコフォンデュ??
絶対おいしいでしょー^m^
キャバズ、ちゃっかりしてますねー。
うちもこんな感じ。
コナン君のお手手、ぽぽ隊長もやるのよ。
かわいいですよね♪
食卓に当たり前のように座る姿は
ほんとかわいーよー。
2012年03月05日(Mon) 21:26
編集
コナミさん、こんばんは☆
私も昔チョコフォンデュのやつ買ったけど、
チョコがすぐ固まってイラついたから、
もう二度と使ってないの~(笑)
でも写真見てたら、またやりたくなってきた~(^m^)
コナンくんのお手手、ほんと可愛い!!
なんだか人間の子供みたいだよぉ♪
2012年03月05日(Mon) 23:57
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

わぁ~お家でチョコフォンデュ。
片づけるのが面倒だからやりたくないって思うのって
やっぱ、歳かしら^_^;
お店みたいに、なかなかイイ感じにならないんだね。

コナンちゃんの手、可愛すぎっ!
もう、そんな可愛いポーズとられたら
私どんどんバナナあげちゃうわ^m^
シャスちゃん、、、私の食欲分けてあげるわよー。

水あめ、、、アレ凄いよね。
子供達はあんなの好きそうだけど
かき氷で水あめが固まって
食べるの途中、手がベトベトになって大変だったの。

おびたん。。。あんな捨て犬いたら
持ち帰っちゃうでしょ(*^_^*)
2012年03月06日(Tue) 02:33
こんにちは~
編集
お家で"チョコフォンデュ"か~
オシャレだな~チョコの溶ける匂い最高ですね♪
シャスタくんは、欲しがらないの??
ふしぎ~
"口内炎"にはケナログが良いですよ♪
2012年03月06日(Tue) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

