Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 道の駅 TOPお出かけ ≫ 道の駅


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道の駅

今朝豪雨の音で目が覚めました?   嫌な天気ですね

朝の散歩は行けず・・・・・・我が家のワンコ達は只今



旅行中の写真で?す  こんな天気になって欲しいわ?
P1040714.jpg


道の駅みたいなとこに公園があったんだ?P1040712.jpg
誰も遊んでなかったから、リード放して走らせちゃった 楽しそうでしょ??




            でもすぐにコナンはいつもの行動に・・・・・
P1040713.jpg
            草なんかちっともうまくないのに・・・・





P1040716.jpg
ふ?ちゃんも楽しそうにコナンと走ったり、遊具で遊んだりしてました


今日、夕方には散歩行けるかな

あっ、我が家のパパさん体調よくなりましたよ。今日で夏休み終わりなんだけどね・・・・

今日はうちでマッタリ?な感じで過ごしそうだ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




Comment

編集
お早うさん
そっちはゲリラ豪雨でしたね、こちらは肌寒い日です、こんな夏を過ごした事ってなかったね、もう直ぐ盆、過激な忙しさがやってくる、お墓参りは天気が良くなって欲しいね
応援ポチρ(・・。)
2009年08月10日(Mon) 10:57
編集
豪雨大丈夫ですか?
今年はホント雨に悩まされますね。

ノーリードのコナン君楽しそうですね♪
↓コナン君のカイカイは大丈夫ですか?
見ている方も辛いですよね。。。
早く良くなりますように
2009年08月10日(Mon) 12:41
おかえりなさ~い
編集
コナンくん♪すご~い楽しそうな走りっぷり♪ヽ(´▽`)/
『カイカイ』の方は、回復しましたか??
ミミちゃんとシャス坊くんが、こんなにリラックスして楽しそうだなんて
ペットシッターさん凄い!!!
私は預けた事がないのですが、この金額で安心できるなら
また、何かの時にお願いしたくなっちゃいませんか??
ステキな夏休みの思い出ですね♪ d(⌒o⌒)b♪
応援ポチっと!
2009年08月10日(Mon) 16:57
編集
日にちがたっちゃったけど・・・おかえりなさーい!
青森から、おひとりで運転、すごいです!!

コナンくんのカイカイはよくなりましたか?
本当に繊細なんですね・・・
コナンくんをナデナデしてあげたいです。

写真、残念でしたね><
でも、カメラが壊れたわけじゃなくてよかったです!

ミミちゃんとシャスタくんも元気そうで^^
シャスタくんの反応には思わず笑ってしまいました。
キャバリアとチワワの性格の違い?シャスタくんならでは??
よっぽど居心地がよかったんだなぁ。
なおも万が一、預けなきゃならない事態がきたら、
そちらにお願いしたいです!

それにしても、今朝はすごい雨でしたね~
車から降りて、傘を差すまでの一瞬で、ずぶ濡れになりました。。。
早く、お写真みたいな青空がみたい~
2009年08月10日(Mon) 17:43
編集
走ってる写真のコナンさん、めちゃかわですv-10

コナミさん、いつもああいうアクティブな写真上手ですね!
いい顔ばっちり撮れて、見習わなくちゃって思いますよ(*^。^*)

パパさんも体調よくなってよかったですね。
2009年08月10日(Mon) 21:40
編集
パパさん治って良かったですね。
無理なさらずに。

コナン君楽しそうに走ってますね。

ふーちゃんも楽しそうですね。v-410
2009年08月10日(Mon) 22:06
みゆきママちゃんへ
編集
豪雨はびっくりでした~
そっちはもう秋めいてるよね。。。
梅雨明けしないうちに、秋・・・いや冬に近いかな?
お墓参りは晴れるといいですね^^
2009年08月11日(Tue) 15:36
シンままさんへ
編集
雨ばっかりな夏ですよね><
降っても涼しくならなしい・・・・

コナンのカイカイは大分落ち着いてきました。
心配してくれてありがとね
一緒に行ったコナンがこんな目にあうとは・・・
留守番組は超元気&健康です。
2009年08月11日(Tue) 15:38
くいなさんへ
編集
ものすご~くハイテンションだったのよ~
コナンはやはり緑が似合うわね^^
預けたとこも今回お初だったけど、すごくよかった。
また何かあったら預けようかな~
でも3ワン皆一緒に旅行に行きたいな。
2009年08月11日(Tue) 15:41
みゃこさんへ
編集
あの豪雨の中の通勤は大変でしたよね><
お疲れ様です。

お蔭様でコナンも大分カイカイ落ち着きましたよ~
シャスは、チワワならではな気もするが・・・・シャスならではもかな。
パパが呼ぶとすぐ来るのに・・・・
ダウン中だったから、お迎え私だけで行ったのが失敗だったかも・・・
ちっこいから捕まえるのも大変です><
2009年08月11日(Tue) 15:44
あじゃぽんさんへ
編集
うちのパパは毎年帰省するたびに体調崩すの><
全く~ 身体弱いのか????

コナンはいっつも走ってる時は、嬉しそうな顔してるので、
写真は腕ではなく、モデルがいいのだ~ (親バカです)笑
砂浜を走ってる写真も撮ったんだけど、なんせ消えたからね・・・
次回リベンジだ!
2009年08月11日(Tue) 15:47
チャミパパさんへ
編集
ご心配おかけしました~
パパさん完全復活でお仕事行っております^^

コナンが一番人の言うことが分かるので、
ふ~ちゃんも指示した通りに動いてくれるコナンに
大満足して遊んでました。
2009年08月11日(Tue) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

