Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒にあそぼっ♪TOP未分類 ≫ 一緒にあそぼっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒にあそぼっ♪

本日は、なんだかスッキリしない天気
朝遅めの散歩に行って、午前中はの買い物につきあい
ちゃっかりお昼ご飯をごちそうになったよ

DSC04857.jpg

お留守番良い子だったみたいね(≧∀≦)

お出かけしようか迷ったけど、天気あまりよくないからやめにして
お家の中でボール遊びしたよ。

キャバズと楽しく遊んでたけど、シャ~ちゃん全然参加しないから
ちょっと誘ってみたよ。


シャ~ちゃん!(o^□^o)

DSC04869.jpg

あっ、起きたよ!


DSC04870.jpg


一緒にボール遊びしようよっ♪


しばらく、じぃ~っとこっち見てたけど

        ・
        
        ・

        ・

        ・
DSC04871.jpg

寝ちゃったよ。
最近全然一緒に遊ばなくなっちゃったよ・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
      

Comment

編集
シャス坊、すっかり引きこもりわんこになっちゃったね・・・^^;
春にはそこから出てきておくれ~。

ところで口内炎はよくなりましたか?
私もよくなるんです。
市販薬がよく効きました。
常備してます。
2012年03月07日(Wed) 17:04
編集
シャス坊どうしちゃったんですかね。
春だから眠いのかしら。
一緒に遊んでくれなくてつまんないですね。
具合が悪いんじゃなければいいけど。
↓小さなチョコフォンデュがおいしそう~
ろうそく1本じゃ、ダマになっちゃいますね。
口内炎大丈夫ですか?
あまり痛いと食べるのも大変ですよね。
早くよくなりますように。
2012年03月07日(Wed) 18:42
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

キャバズはいつも元気一杯だけど
シャスちゃんは、どうしたんだろうねー。
まだ寒いから、お布団でヌクヌクが良いのかな?
もう少し暖かくなったら
きっと元気になるよねー・・・シャスちゃん^m^

めるたんの口、笑えるでしょ。
そうそう、水あめの話し、ふ~ちゃんにしたのね。
同じ年頃、気になる物、
食べたいと思う物は同じなのかなー。
2012年03月08日(Thu) 01:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

