Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕だって・・・TOP未分類 ≫ 僕だって・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕だって・・・

ドックラン(先日もアップしましたが)に行くと、なぜかミミはコナンに乗っかりますが・・・
家の中じゃ逆なんですよ(笑)

DSC04868.jpg

分かるよ~ コナンの方が重いもんね
だけどね、ママは止めないよ~ いっつもあなたがしてる事だから(笑)

うちの子、お互いにしかやりません。他の子には乗りません。
だけど、なぜかコナンは現役男子にもてるんです。
ミミとコナンがいても、コナンに乗っかる子とかいますが、ミミはスルーされるの。
不思議だよね~

8.gif

昨日から、ついに目が・・・・・
かっ・・・かっゆ~い!(TヘTo)
花粉症の私、今年は鼻だけかと思ってたら甘かった
痒くて痒くて・・・・コンタクトしてるので目薬もなかなかできず
可哀相にも。目薬持参&マスク着用で学校行ってます。

花粉の影響なのか?ミミもよくクシャミしてますよ。

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
あはっ♪ 本当に【僕だって…】だね(笑)

ミミちゃんの頭に乗った、コナンくんの耳が
ヅラっぽく見えて笑っちゃった^^
このミミちゃんの表情もいいんだもん(笑)

私も昨日から目が痒くて…(T_T)
2012年03月13日(Tue) 22:14
編集
花粉症の季節ですねーー。
オイラはまだ大丈夫そうですが・・・と言い聞かせてますが(笑
リンクもちろんです!ありがとうございます♪
2012年03月13日(Tue) 23:42
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

あら、お家じゃ逆だったんだ^m^
我が家じゃ、おびたんがめるたんに乗っかるよ。
おびたんは、僕の方が強いんだーって
言ってるんだと思うけど。
めるたんはおもちゃ咥えて、全く相手にしないの。

花粉症・・・私も何となく目が・・・
これ以上ひどくなりませんようにー。
2012年03月14日(Wed) 02:59
編集
ついに目にも来たのですね。
辛い季節が続きますね(-_-;)
特効薬ができればいいのに。

ところで、マウント、
うちも同じ~!
家の中では特にシャンプー後は
隊長がぷうさんにマウントしまくるんですよ。
で、散歩に出るとぷうさんが逆襲?

それを見た人からは、
「つぶれちゃう・・・」と、ぽぽ隊長が心配されてます(笑)。
2012年03月14日(Wed) 09:43
編集
コナミさん、こんばんは☆
えぇー!!??
お家だと立場逆転だったなんて!(笑)
これなら公平だからイイね(^m^)
でも、ミミちゃんのほうが重さに耐えなきゃいけないぶん、
ちょっと大変かしら…(^^;

うちのダンナも、花粉きた~って言ってます(笑)
2012年03月15日(Thu) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

