Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPドックラン ≫ 久しぶりのドックラン

久しぶりのドックラン

朝からずっと。本日は散歩なし~
午前、午後と出かけてたんだけど、夕方帰宅した時には食糞の跡が
お帰り~の歓迎は嬉しかったけど、うんp食べちゃったかと思うと・・・・
流石にペロペロ攻撃は拒否してしまったよ
8.gif

ドックランでの写真です。
DSC04887.jpg

ドックランもある大きな公園。
みんな大好きな場所。でも、この時期お花が咲いてなくて・・・ちょっと寂しい感じだったかな。

ドックラン 大型犬エリアには先客がいたけど、小型犬エリアは貸し切り

DSC04873.jpg

誰もいないと、シャ~ちゃんも頑張って走るんだよ


キャバズはボール遊び
投げると持ってくるのは、いつもコナン
だけど・・・・また途中から離さなくなっちゃったよ

DSC04896.jpg

コナンの後ろには必ず写りこんでるミミ


DSC04897.jpg

見て~ ミミの目
獲物を狙ってる目してるでしょ(笑)


DSC04890.jpg

シャスタもあきれ顔だよ~


DSC04879.jpg

完全に乗っかてるのに、コナンってば全く気にしてないし


凛々しいシャスタ

DSC04877.jpg
足長でかっこいいでしょっ!なんだかまた足長くなったような?・・・・
まだパピーの頃(毛があまりなかった頃)は、ミニピンとのmixに間違えられた事があったっけ。


DSC04926.jpg

コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



Comment

編集
ぷうさんへのお祝いメッセありがとー(*^。^*)
すっかり忘れてましたよ。トホホ

いやー、ミミちゃん、はりきって乗っかってますねー(笑)。
コナン君重くないのかなぁ。

シャス坊、ほんとに足が伸びた??
足長いんだから、もっと外で見せびらかして~♪
2012年03月10日(Sat) 17:05
編集
食糞・・・キャバズ???
実はウチにも(_ _|||)
キャバちゃんだと、耳まで臭くなんない?
ウチの○○ちゃんなんて、食べるだけならまだしも、食べたあとそのウ○チを吐くんだよ~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
臭いのなんのって(笑)

コナミ家、誰なのか気になるけど、ランでのかわいいみんなのお顔見てたら、やっぱり知りたくないかも・・・。

2012年03月10日(Sat) 18:27
編集
みんないい顔してるね~♪
シャスタくんもドヤ顏で走ってるし
コナンくんは、ボールを離さず^^
そしてミミちゃんはいつも通り(笑)
三者三様、楽しんでていい写真ばっかり☆

コナンくんの予告 超可愛い~☆
2012年03月10日(Sat) 23:39
編集
コナミさん、こんにちは☆
あはは~
ほんとミミちゃん、ハンターの目してるー!
それに足浮いて乗っかってる後ろ姿が
可愛くて笑っちゃったよ~(笑)
ミミちゃん、コナンくんと離れたくないのね~♪ウフフ
こんだけ楽しそうに遊んでくれたら、
ランに連れてく甲斐あるよね♪
2012年03月11日(Sun) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL