Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ボール咥えたまま散歩TOP散歩 ≫ ボール咥えたまま散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボール咥えたまま散歩

園内を1周散歩行くよ~

DSC04933.jpg

絶対離さないので、このまま散歩することに
まっ、ボール咥えてると拾い食いしなくて済むんだけどね(笑)


DSC04938.jpg

頭の大きさは随分違うけど、尻尾のフサフサは負けてないシャスタ
すっかり、ひきこもり生活に慣れちゃったから
こうやって並んで歩く姿も、超久々に見るよ。


花壇に少しだけお花が咲いてたので・・・

DSC04941.jpg

外で写ってる写真少ないからね~笑
モデルさんお願いしたんだけどさ・・・・

DSC04942.jpg

拒否されました(∥ ̄■ ̄∥)

誰も撮影に協力してくれないので、お花とのコラボは断念し駐車場へむかう事に。


DSC04946.jpg

3わんショット


結局、車までボール離さなかったコナンでした。

DSC04947.jpg

普段の散歩の時もだけど、ミミはチラチラよく私を見ながら歩きます。
コナンは、下ばっか見てるけど(笑)

帰宅後、久しぶりに走ったシャスタはお疲れ気味

DSC04948.jpg

夕飯まで爆睡し・・・・珍しく夕飯も、あっという間に完食
食後は、またグッスリ寝ちゃいました

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
あっ、コナンちゃんのお洋服
ニットじゃなかった(笑)
そして、ミミちゃんともお揃いだったのねー。
どちらの色もカワイイ!
シャスちゃん、、、久々のお外はどうだったかな?
尻尾全開だから、楽しめたかな!(^^)!
2012年03月12日(Mon) 00:25
編集
コナミさん、こんばんは☆
すごい!
コナンくんアゴ疲れなかった??(笑)
でも確かにボール咥えてたら、
拾い食いはできないからイイかも~(^m^)

しっぽワサワサさせてお散歩してる後ろ姿って
なんだかほのぼのして可愛いなぁ♪
2012年03月12日(Mon) 23:42
こんにちは~
編集
コナンくん、ボール咥え特技だね~
ミミちゃんの”チラチラ”って嬉しくありません?
うちのノイも良く振り返ってくれて
目が合うと、嬉しくなっちゃいます♪
シャス坊くん沢山、遊んで疲れちゃったのね♪
もう少し経ったら暖かい日が増えるから
お散歩が、楽しみですね
2012年03月13日(Tue) 14:13
編集
コナンくん、ボール咥えたままお散歩するんだ!
そっかぁ、拾い食い防止にもなるもんね。
しかも、かわいいし(*^-^*)

ミミちゃんは、コナミさんのコトがだ~い好きなのね♪
シャスくん、久しぶりのお散歩は疲れたかな?
でも、ご飯もいつもよりおいしいね★
2012年03月13日(Tue) 18:30
編集
くわえたままなんて可愛いー(*^^*)
ボール大好きなんですね♪
シャスタちゃん、ほんとにおんぷに似てるーーーーー!!!
並べて写真撮りたいです(笑)
2012年03月13日(Tue) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

