Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 梅林公園

梅林公園

昨日、梅を見に行ってきました。

3-14.jpg

とてもいい天気だったので、カメラ持って張り切って行ってきたんだけど・・・・


DSC04972.jpg

満開ではなかった

でも、白やピンクの梅が綺麗に咲いてましたよ~
お決まりの記念写真

DSC04975.jpg

平日だったけど、天気がよかったからか駐車場は満車
年配の人達は、シート敷いてお弁当食べてる人が結構いました。


3-14-1.jpg

シャスタなんか、超張り切って歩いてたよ。
まっ、パパが一緒だったからなんだけどね
犬連れの人も結構来てました。

60代ぐらいのオバチャン達に、「オソロイの洋服着せて仲良し家族ね~」って
言われたんだけど・・・・どうやらシャスタは子供だと思ってるらしい
犬を飼ってない人からしたら、犬種も分からないだろうし
きっと小さい=赤ちゃんだと思ってるのね^m^
でもキャバリアはともかく、チワワぐらい普通知ってそうだけどね(笑)


この青い小さい花

DSC04999.jpg

草の上を歩かせたら、キャバズは下ばっか見てて・・・
お口が動いてたの・・・これ食べてた

3わんショットは

DSC04978.jpg

この通り皆バラバラ~ しかもこの微妙な距離は何?笑
肝心な梅が写ってないし

私、犬の写真は撮るけど、一緒に写ってる写真が殆どないので
パパにお願いして撮ってもらったんだけど、帰宅後写真を確認して失敗した~って・・・
花粉症なのでマスクしてたんだけど、せめて写真撮る時は外せばよかったかな。
折角満弁の笑みを浮かべてたはずなのに、口元が隠れてると表情が全く分からない(笑)
でも、一々外すのも面倒かっ・・・アハハ

この後、ガムを買いに移動。


コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
きれいな梅だねぇ♪
お天気もよくて、気持ちよさそう
シャスくん、パパと一緒だったらご機嫌さんなのね?(*^-^*)

ワンズとの写真、あたしもないなぁ・・・。
いっつも撮る方だもんね
ま、あたしもマスクマンだけどぉ(笑)
2012年03月15日(Thu) 18:19
編集
はじめまして~!!
新潟のガッツキブラザーズです!!
拙いブログにいつも訪問頂きありがとうございます・・・
新潟はまだ雪がありお花見は4月の中旬・・
ドッグランの雪山で雪遊びをしてます~!!

コナン、ミミ、シャスタ・・
皆さん、良い顔してますね~!!
とても可愛いですね~!!
これからもよろしくです~!!
2012年03月15日(Thu) 23:43
こんばんは~
編集
確かにワンコの写真は撮るけど
一緒に写ってるの無いかも。。
春になれば出掛ける機会も増えるし
チャンスいっぱいですね!
シャス坊くん、惜しい。。
コナンくんもミミちゃんも良い表情してる♪
2012年03月16日(Fri) 20:54
編集
キレイに咲いてるね☆
青空と梅がとてもキレイ!
今年は梅も遅れてるんだってね~(TV情報^^;)

最後の写真、シャスタくんがパパさんを
見上げてる感じがして笑っちゃった^^

小さい青い花、オオイヌフグリかなぁ?
2012年03月16日(Fri) 22:08
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

梅。。。キレイに咲いてるね。
色んなお友達が、梅見に行ってるけど
まだまだ蕾が多いって言ってるよ。

写真も、凄くキレイ!
シャスちゃん&梅のお写真、気に入った―!☆
2012年03月17日(Sat) 02:36
編集
花粉症といい、花が咲いたことといい、
間違いなくそちらは春よねー。
こっちは、まだ春らしい花は咲いてないから
ちぃと淋しいよ。

私もコナミさんと一緒で、
キャバズと一緒の写真があんまりないのー。
昨年は一枚かな(・ω・;A)アセアセ…
やっぱり欲しいよね、一緒の写真。
これからは、パパさんにも腕を磨いてもらってね(^_-)-☆
2012年03月17日(Sat) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL