fc2ブログ
TOP未分類 ≫ シルバニアファミリー

シルバニアファミリー

おはようございます。今朝明け方の地震で起きたコナミで?す。
思いのほか早く起こされちゃったので、久々に早朝散歩行ってきました?
行っといてよかった・・・・・今、少?し降ってきたし



昨日は、結局お天気が悪かったので遠出しないで、お家でマッタリしてました。
買い物しか行かなかった・・・・


久しぶりに、ふ?ちゃんがこれを出して遊んでました

P1040805.jpg
シルバニア大好きな我が娘   こんな広いお家に住みたいらしい
こちらのお家、ふ?ちゃんが全部並べたの



ちょっとズ?ムアップ

P1040806.jpg
何気にシルバニアじゃない犬の人形がいっぱいいます。





P1040811.jpg
うさぎちゃんの部屋



P1040812.jpg
キッチンの奥にはバスルームもあるよ




これは、うさぎ姉ちゃんのお店らしい
P1040808.jpg
美味しそうなものが沢山あるね?




これ並べるの結構大変なんですよ? 子供はそんなに大変じゃないのかな?
大人は手がでかいから、ちょいとイライラしちゃうのだ?

だって、ご存知の方も多いかと思いますが・・・・こんなに小さいのよん。
P1040813.jpg
               ねっ  
          こまごましたものとか結構好きなふ?ちゃんです。




            ちなみに私も頑張って並べてみたよ
P1040809.jpg
              こんだけ食べてみたいわっ





さて、我が息子のコナン君ですが・・・・・エリザベスカラーを付けるとホント動かないので
やわらかめな素材のカラーを買ってきました?
結構高いのね悔しい

                   ジャ?ン
P1040799.jpg
お目目が飛び出そうですが・・・・・・これSサイズなんだ。Mだとやけにでかくて試着したら
ジタバタ暴れたのだ  んで、ちょっとコナンには小さい?けどこっちにしました。
マジックテープでとめるタイプで、一番大きいとこで調度いい感じです


最初はやっぱ動かなかったけど、少し慣れてきたみたいで・・・・


P1040800.jpg
お水も飲めるようになったよ。


傷口はカサブタになったので、またそこが痒いみたいなんだけど・・・・・
薬も効いてるらしく、狂ったかのように唸りながら掻くことはしなくなったよ。
ってか、カラーしてるから掻けないしね・・・・・

もう少しの辛抱だ?  頑張れよ  コナ?ン




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


追伸・・・・・カラーしてるから、耳が蒸れて・・・・ちと(・ё・)クサー絵文字名を入力してください

スポンサーサイト



Comment

おはよ~
編集
私も今朝、散歩に出ようとしたら地震。。。揺れましたよね。。。
朝、散歩に行っといて、今日は正解ですね♪
『シルバニア』好きです~こうゆうのが好きで粘土でスイーツ作りにも憧れてます!
コナンくん!カラーで回復も早まる事を祈ってます!
このお水の容器、いいですね!!!
応援ポチっと!
2009年08月11日(Tue) 10:52
編集
今日のブログ笑っちゃった、大人の手で『シルバニア』を並べるのはイライラするって、そうだよね~見てて手がムズムズしちゃいましたよ~爆
コナン君、早く治りますように~
応援v(*'-^*)bぶいっ♪
2009年08月11日(Tue) 13:11
編集
地震&台風は大丈夫ですか?

「シルバニア」可愛いですよね。
姪っ子が幼い時オモチャを買いに行くと可愛いなぁ~って
思っていたんですよ。
でも、うちの姪っ子は戦隊のオモチャをおねだりされました。
その姪っ子も中学生で今では嵐の物ばかり・・・

コナン君やわらかなカラーを買って貰ってヨカッタね。
もう少しだから頑張ってね♪
2009年08月11日(Tue) 13:21
編集
ふ~ちゃんすごいですね。
根気ありますv-353
もちろん、食べたいものを綺麗に並べたコナミさんも(笑)。

水飲んでるコナンさんは、コメントないと誰?っていう感じでおかしかったです。
カラー早くはずせるといいですね。
しゃれたカラーだけど、やっぱり無いほうが愛らしいコナンさんの顔が拝めるので早く治ったコナンさんに会いたいよv-344
2009年08月11日(Tue) 20:03
編集
今朝の地震にはびっくりしましたねっ
とうとうきたか!!と誰もが思ったよね。

シルバニアファミリーお見事♪
これだけ揃えるって結構大変ですよね。
私もやってみたいなぁ~と、デパートに行くと
指をくわえて眺めてるんですが、
それだけで終わりそうです。
コナンちゃん、もうすぐだ。頑張って!!
2009年08月11日(Tue) 21:22
編集
ふーちゃん、犬のお人形がいっぱいというのがいいじゃないですか。

コナンくんはしばらくの辛抱だね。
2009年08月11日(Tue) 22:24
くいなさんへ
編集
我が家のキャバズはめったに(特にコナン)スヌードをしないので
お皿でお水あげると、びしょびしょになっちゃうの><
だからこれなんだ。
3つもあって・・・なんだかペットショップみたいでしょ?笑
早朝散歩してる人って結構いてびっくりですわ。
2009年08月12日(Wed) 22:30
みゆきママちゃんへ
編集
シルバニアは眺めるのが好きかな~笑
もうイライラしちゃって・・・・・・
ちょっと手があたると、すぐ崩れちゃうし・・・
娘はこうゆう細かいもの好きなんですよ~
結構手先も器用なんです。
誰に似たんだか???
2009年08月12日(Wed) 22:32
シンままさんへ
編集
うちの姪も嵐に夢中ですよ~
月末にはコンサートに行くらしく、うちわを手作りしてるみたいです。
コナンは、このカラーにしたら前よりは動くようになりました。
でも着けるときは逃げますよ。
2009年08月12日(Wed) 22:34
あじゃぽんさんへ
編集
はい は~い 頑張りましたよ~
途中かなり手がプルプルしちゃって・・・・・イライラも・・・
よく黙々とできるな~って我が娘ながら感心です。
このカラー、結構軽くていいんだよ。
でも顔の周りに何かついてるのは嫌だよね><
早く治って~
2009年08月12日(Wed) 22:38
りんごさんへ
編集
シルバニアってシリーズ沢山ありますよね~
うちにもまだいっぱいあるの・・・・
これはごく一部ね・・・なんであんなに集めたのか?
今となっては不思議です。
地震は怖いですよね・・・東名が崩れちゃっててびっくりでした。
2009年08月12日(Wed) 22:40
チャミパパさんへ
編集
この犬の人形は、犬のゲームのこまなんですよ。
最近は、私以上に犬好きかも^m^
キャバちゃんに遭遇すると、すっ飛んでいきます^^
2009年08月12日(Wed) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL