Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワクチン接種TOPお出かけ ≫ ワクチン接種


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワクチン接種

Conanちゃん これから注射しに行くよ!

DSC04963.jpg

今月はワクチン接種の月
中旬に行く予定が遅くなってしまった・・・・

ミミはお留守番しててね
DSC00073-1.jpg

ミミだけ秋なんだよね・・・・

日曜日、激混み覚悟で午後一で行ってきました。

tn.jpg携帯撮影
午後の診察は16時からなんだけど、16時前に行ったのにすでに14番目だった
なので、しばらく呼ばれないから病院の周りをお散歩
シャスタは久々に裸族で散歩だよ。

今日来た病院は以前行っていた病院。
再診料がかからず安いので、半年ぶり?ぐらいにきました。
人気のある病院なので、いつ来ても混んでるけど
日曜日は半端なかった

他のわんこがわんさかいたので、あっちこっちでワンワン賑やかで・・・・
でも、うちの末っ子ちゃん全く吠えずおりこうさんでした。
診察台ではガッチガッチで、めっちゃ震えてたけどね(笑)


DSC00070.jpg

今年から5種にしました。(去年秋 ミミが5種だったので)

ついでに、耳掃除・肛門線絞り・爪切りもお願いしました。
3つで525円なの。安いでしょ。

今回の病院代
耳・爪・肛門腺 525×2
5種混合ワクチン 5250×2
合計 11,550円

帰宅後はいつもお疲れちゃん

DSC00072-1.jpg

無造作に積まれたクッションの上で爆睡

DSC00074.jpg

案の定、シャ~ちゃんには無理されました

次は、来月末ぐらいに狂犬病だね。

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
コナミさん、こんばんはー♪
日曜日の病院は、どこも混んでるのかなー。
私は日曜しか行けないから
混んでいるのが当たり前(^<^)
3つで。。。安すぎっ!
我が家は来週狂犬病接種だな。

コナミさん、毎日昼寝!?
いいないいなー。
最近、ダラダラしちゃってる私。
また肥えちゃいそうだわ^_^;
2012年03月26日(Mon) 00:28
編集
こんにちはぁ~
お久しぶりになってしまってごめんなさいっ(汗)
めちゃくちゃ混んでる病院ですねぇ~
14番目って(@@)/
爪切りセットで525円は安い!
うちのほうは1500円だよぉ
2012年03月26日(Mon) 16:09
編集
ワクチンお疲れ様でした。
人気のある病院とか選べていいなぁ(笑)。

5種っていうのは、自分からお医者さんに希望したのですか?
私もできたら少なくしたいなぁ。
2012年03月26日(Mon) 17:22
編集
ワクチンお疲れさま☆
いつも8種にしてたけど、うちも今年からは減らして、
6種にしたよ~

これからどんどんお財布の中身が
寒くなる時期がやってくるね~(>_<)
2012年03月26日(Mon) 18:49
編集
日曜日もやってる病院なんだね~。
いいなぁ。
でも、すっごく患者さん多いんだね・・・。
少しでも、お財布に優しい病院がいいもんね~(特に多頭飼いには)

シャーちゃん、痛かったのね・・・(^m^ )クスッ
二人ともよくがんばりました(*^-^*)
2012年03月28日(Wed) 07:02
こんにちは~
編集
コナンくん、お疲れモード全開だなぁ~~(^◇^)/
人気のある病院は、何処も一緒ですね
うちも予防接種の時だけに行く病院あります
ワクチン代だけで、爪きり&肛門しぼりしてくれちゃうから
うちは5月に×3なので。。出費が大きいわぁ~
しかもフィラリアの薬も始まるし。。仕方ない。。
2012年03月29日(Thu) 13:15
編集
ウチは今日、病院行ってきたよ!
ちょっと早いケド、フィラリア検査と
お薬も5月~12月分もらってきた。

シャスタくんも奥にに入ってるね~^^
ルピもクレートに入ると、必ず奥の方に入ってるよ!
2012年03月30日(Fri) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

