Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 房総 その壱TOPお出かけ ≫ 房総 その壱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

房総 その壱

は春休み。・・・ってことで家族旅行に行ってきました。

DSC05067.jpg

超天気よくって 房総にやってきたよ

3-29.jpg

花が大好きな娘。花の写真は、ふうちゃんが撮影したもの。
なかなか良く撮れてるでしょ。


DSC05066.jpg

ここは、わんこOK(入れない場所もあります)


DSC00119-3.jpg
(ふうちゃん撮影)


DSC05075.jpg
(ふうちゃん撮影)


ここは、小さいけどドックランもあるんだよ^^

DSC05087.jpg

まっ・・・あいかわらずコナンはサラダバーに夢中なんだけどね

ドックランの柵越しには、犬猫ランド(ペットNG)があってね
セントバーナードの女の子が、ランで遊ぶわんこに興味深々で覗いてたよ^m^

DSC05078.jpg

調度目が見えなくなっちゃった(笑)


DSC05086.jpg

ドックランの下には釣り場があって、は釣り、私は3わんの子守してたの。

DSC05093.jpg

ここは、わんこはNG。
キャッチ&リリースの方で頑張ってたけど、ふうちゃんは釣れず途中で飽きて私と合流。

また花の写真を熱心に撮ってたよ。

3-29-1.jpg

釣り魂に火がついたパパは、釣りに夢中でなかなか帰ってこない
(パパの趣味はブラックバス釣り)
暑かったから、先にアイス食べちゃったよ^m^
私はピーナッツ味。娘はバニラ。


DSC05098.jpg

いっぱい写真撮って、娘は大満足。


DSC05090.jpg

キャバズもいっぱい遊んで満足したかな?
ちょっと暑くて、ベロリンチョ顔。

そろそろ時間なので、移動しま~す。
つづく

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
ワンズも一緒に家族旅行、いいなぁ♪
コナンちゃんもミミちゃんも、とってもいいお顔してるよ♪
シャスくん、サラダバーはどうだった~?(笑)

ふぅちゃん、写真上手だねぇ♪
お花もワンズもとってもよく撮れてるよ(*^-^*)
2012年03月31日(Sat) 17:59
編集
花が素敵!
ふぅちゃん、写真がお上手だわ。
コナン君の下の紫のお花(ピンクかな?)の写真、
気に入りました~♪
これからもどんどん写真撮ってv-238

天気がよくてよかったですねー。
なんだかキャバズもシャス坊も伸び伸びしてるかな?
海のそばの釣堀(笑)?、もちろん海の魚が釣れるんだろうなぁ。
岩場だから、いい魚がたくさんいそうだわ。
2012年04月01日(Sun) 11:41
編集
こんばんは!お久しぶりです。w
お花も空も海も、超綺麗で春爛漫ですねー♪
房総って同じ県なのに遠くて・・・・。w
お花をバックにシャスタ君もヽ(´∀`)9 ビシ!! っと
決まってますねー。
釣りって釣れないとつまらないですよね。
2012年04月01日(Sun) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

