Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 房総 その弐TOPお出かけ ≫ 房総 その弐


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

房総 その弐

今宵泊まるホテルに到着後、ミミはトリミングサロンへ

DSC00145.jpg
(お髭カットしてなかったの・・・)

1わん分だけのプランなので、ミミだけお願いしました。
ミミがトリミング中、コナン&シャスタはホテル敷地内のドックランヘ


DSC05154.jpg

外のランは敷地1600坪
広々してとっても走りやすいランでしたよ。


DSC05111.jpg

ちょっとした迷路もあったり
コナンは途中出れなくなり、ふ~ちゃんに案内してもらってました(笑)


3-29-2.jpg

シャスタも楽しそうに走ってたけど、パパがベンチに座った途端
なぜか真正面にチョコンと座ってたよ


DSC05125.jpg

ふ~ちゃんと追いかけごっこ?したり


DSC05146.jpg

夕陽が沈むのを見たり^m^
1時間ぐらい遊んだよ。

昼間から日に当たってたので、私もちょっと疲れちゃったので
お部屋へ戻る事に。ミミもそろそろ終わる時間だしね。


DSC05162.jpg

夕飯は、バイキング
その間、わんこは部屋でお留守番です。

バイキングの写真は面倒くさかったのでなし

まだつづく?

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
春の旅行いいなぁ~^^
房総はやっぱりお花がたくさん咲いてるんだね☆
青空もきれいだし、とっても春らしい雰囲気だね^^

ミミちゃん、トリミングしてもらってよかったね^^
私も迷路、迷いそう(笑)

写真、面倒になっちゃう時あるよね(笑)
私なんて最近、カメラ自体持ち歩いてないなぁ
もっぱらiPhoneのみで撮ってる^^;
2012年04月01日(Sun) 23:47
こんにちは~
編集
娘さん、春休みかぁ~
”家族旅行”楽しそう!!!満喫してますね♪
シャスタくん、パパさんの正面に座る写真ステキ♪
オネダリ中だったのかな??
2012年04月02日(Mon) 11:17
編集
コナミさん、こんにちはー♪
そっか、春休みだね。
この季節に旅行は良いよね。
コナンちゃん、広いランで
ミミちゃんいなくても、楽しくあそんでるね。
でさ、ふ~ちゃん、、、
写真とるの凄く上手い!
気合入れると、いい写真撮れない私。
ふ~ちゃんは、感覚良いんだね。
ウラヤマシィ。
2012年04月02日(Mon) 12:53
編集
コナミさん、こんにちは☆
房総に旅行してたんだねー♪
今はお花もいっぱいで、イイ時期だね!
ここはなんていうお宿だろ~!?
迷路があるって珍しいよね(^m^)

シャスくんの立ち姿、スタイル良くてカッコイイ!!
2012年04月02日(Mon) 14:38
編集
1600坪のドッグラン、サラダバー食べ放題だねぇ(笑)
迷路もあって楽しそうだね♪

シャスくん、疲れてパパさんに「抱っこ~」って言ってたのかな?
夕日を見てるお顔がとっても凛々しいね(*^-^*)
2012年04月02日(Mon) 19:08
編集
娘さんの春休みに旅行いいですね~
いっぱい楽しんできたようですね。
房総はもう春のようで、お花が沢山綺麗に咲いていますね。
お宿の1600坪の広いドッグラン、みんな満喫したかな?
パパの前にちょこんと座っているシャスタ君、とっても可愛いわ~
脚長~い!
我が家、飼い主に似て短足です。
2012年04月02日(Mon) 21:29
わんこと家族旅行~!!
編集
ガッツキブラザーズです・・・
わんこと家族旅行・・・
ナイスですね・・・
お花畑で記念撮影・・・・
お魚つり・・・・
ミミちゃん、コナンくん、シャスタくん・・・
皆さん、素敵な笑顔ですね~!!!
2012年04月02日(Mon) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

