Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 強風+雨のデート♪

強風+雨のデート♪

ミミへのお祝いのメッセージ、沢山のお友達におめでとうって言ってもらって
嬉しかったです^^ 
誕生日当日、夕飯を豪華にしようと思ってたんですが・・・・
昨日、おとといとバタバタ忙しくって、人間の夕飯も手抜き^m^
今日の夕飯に、いつものドライフードではなくハンバーグランチを
あげました。写真撮る間もなく、あっという間に完食。
明日、下痢しないといいんだけどね・・・・
食べ慣れてないものだと、たまに下痢しちゃうんだよね。

6.gif


先週の事。パスタママさんにお願いしていた、洋服を受け取りに行ってきました。
パスタ君に会うのも久しぶりだったので、すっごく楽しみにしてたんだけど
なんとこの日は、ものすごい強風で、ラン滞在時間5分

カフェに移動して、楽しくおしゃべりしてきたよ^^

3-31.jpg

しばらくしたら、雨も降ってきちゃった><

カフェでは、ずっと私の隣で寝てたコナン
折角パスタ君が遊ぼう~って来てくれたのに・・・・かる~く無視(笑)
元気だったパスタ君も仏顔になっちゃったよ
次回は、ランで思いっきり遊べるといいな。


春の新作だよ~

DSC05284.jpg

これ着て今度お出かけしようっと♪

にほんブログ村 犬ブログへ


Comment

編集
ミミちゃん、お誕生日おめでとー!
めっちゃ出遅れました~。スミマセン(;´д`)ゞ
パスタママさんのお洋服、とっても可愛いー!
3匹の頭文字が凝ってますね~♪
これでお出かけしたら、みんなの羨望の的です。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2012年04月06日(Fri) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL