Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 房総 早朝ラン編TOPお出かけ ≫ 房総 早朝ラン編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

房総 早朝ラン編

お泊りした翌日、いつも通りに目が覚めてしまった私(年とった証拠?笑)

6時代からキャバズとランで遊んだよ

DSC05179.jpg

前日ランで遊べなかったミミは、ノンストップで走り回ってた^^


DSC05174.jpg

ボール持ってこないけどね^^;


DSC05183.jpg

なんだか微妙に全部ブレてるけど・・・気にしな~い(笑)


DSC05187.jpg

やっぱ、コナンの隣にミミがいるとシックリくるんだなぁ^m^
あっ、ちなみにシャスタはまだ夢の中でしたよ。もちろんパパとふうちゃんも


DSC05168.jpg

この口、怪しいでしょ 草食べてるのよ


ここのランには、こんなコースもあったよ

DSC05198.jpg

広いのに、他のわんこ遊んでなかったよ・・・・
帰り際にすれ違ったけどね。


DSC05190.jpg

遊びに飽きてくると、サラダバーばっかりなので
そろそろお部屋に戻りましょう


朝食もバイキング。

その後は、お花摘みできる場所まで南下し・・・・
私とふ~ちゃんは花摘み。
お昼は、普段食べるお寿司の倍の値段のお寿司を堪能し
お土産さんにより~の・・・強風で外にいるのが大変だったので
早めに家路へ向かいました。


DSC05200.jpg
(リボンいたずらするから取っちゃった)

今度はどこに行こうかしらね~

にほんブログ村 犬ブログへ







Comment

編集
早朝ランのコナン君とミミちゃん、良い走りっぷり!
気持ちよさそうですねー。
コナンくんの口タプがたまらない・・・♪
ミミちゃんの笑顔を見たら、行ってよかったなーって
思っちゃいますよね。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2012年04月03日(Tue) 21:49
編集
そちらは強風大丈夫ですか?

コナン君の横にはミミちゃん♪
これがしっくりきますね(^^♪
そして甘えん坊のシャス坊はパパの傍☆
これがコナミ家のワンちゃんって感じでイイ感じ♪

↓ふぅ~ちゃんお花の写真とっても上手ですね☆
素敵に撮れてるわ~♪
2012年04月03日(Tue) 22:17
編集
楽しそうに走ってるーー♪♪
早朝ランランいいですね^^
私も旅行とか泊りにいくと朝早く目覚めちゃいます。
お家だとまったく目覚めないのにwww

シャスタちゃんはお寝坊だったんですね(>▽<)
2012年04月04日(Wed) 03:51
編集
朝早く、ランで走るのとっても気持ちよさそう♪
ミミちゃんも昨日の分まで、いっぱい走れたね。
おそろのお洋服も、とっても似合ってるね。

普段食べる倍の値段のお寿司・・・気になる・・・
2012年04月04日(Wed) 08:41
編集
旅行先でトリミング~♪
なんだかリッチな旅行かな^m^
いいな♪いいな♪

朝のラン、気持ちよかったみたいねー。
一緒に走ってる顔のうれしそうなこと!(特にミミちゃん♪)
↓シャス坊の写真も、足長が強調されてて
かっこよかった(^^)

いつもの倍のお値段のお寿司・・・
それは回らない寿司ってことかなぁ(笑)
2012年04月04日(Wed) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

