Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 菓子屋横丁TOPお出かけ ≫ 菓子屋横丁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

菓子屋横丁

水曜日にお友達と川越に行ってきました。
(わんこは留守番)

4-4.jpg

前から気になってた菓子屋横丁をブラブラ
思ってた以上に小規模だったけど、懐かしい駄菓子がいっぱい

町並みも小江戸って感じで、タイムスリップしたみたい。
平日だったけど、結構観光客で賑わってました。
土日はすごい混むのかな~

娘達の教科書に、時の鐘が載ってたので娘達も実際に見れてよかったみたい。


4-4-1.jpg

たこせん美味しかったよ。
せんべいの間に明石焼きが挟まってるの。

ふがしは大好物なので、買ってしまった^m^400円
歩く時邪魔だったけど(笑)でも、これ結構買ってる人いたよ。

春休みもおわり
月曜日から新学期だよ~。・・・・ってことは、またもや役員決めが待ってるわ^^;

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
出遅れてしまいました~
みみちゃん、お誕生日おめでとう!!
ハンバーグ美味しかったかな?
これからも沢山の笑顔が見られますように、元気で3ワン仲良く過ごしてくださいね。

月曜日から学校が始まるんですね。
3ワンちゃんはちょっと寂しくなるかな?
2012年04月07日(Sat) 11:07
編集
川越いいですねー。
15年位前に行って以来行ってないですー。
なんか芋ソフトクリーム的なものを食べた記憶が!
でもたこ焼き煎餅も美味しそうです♪
ふがし、長いー!でも大好きだから一本ひたすら
食べていたいです・・・♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
2012年04月07日(Sat) 17:15
編集
大きい麩菓子だね~!!
持って帰るの大変だったでしょ。
コナンくんと比較で、大きさが良く伝わってくる^^
でも、これぞお土産って感じだもんね☆
こういうのは外せないよね!

↓お洋服、すごくいいね~♪
2012年04月07日(Sat) 23:22
編集
楽しそうなところですね。
懐かしいお菓子がたくさんありそう♪
デカイ麩菓子にびっくり!
でも、こういう場所に行くと、つい買ってしまいますよね^m^
2012年04月08日(Sun) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

