Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 彩湖・道満グリーンパークTOPお出かけ ≫ 彩湖・道満グリーンパーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彩湖・道満グリーンパーク

日にちが前後しちゃいますが・・・
天気がよかった木曜日、我が家のお子様達とお出かけしてきました。

DSC05280.jpg


やってきたのは、彩湖・道満グリーンパーク。


DSC05242.jpg

何ヶ月ぶりに来たんだろ?
しばらく来てなかったので、木曜日がドックランお休みってのをすっかり忘れてて
久々に芝のランで、思いっきり遊んでもらおうと思ったのに残念


平日はガラガラなので、柵に3わんつないで
ふ~ちゃんとテニスをして遊んだよ。
でも、あまりにもコナンが吠えてうるさいからちょっとしかできなかったけどね・・・

なぜうるさいかというと、テニスボールで遊びたかったみたいで
ちゃんとコナンにもボール貸してあげたのに、放置だよ><
どうやら、一緒にテニスをやりたかったらしい(笑)


彩湖の方へ移動し、写真を撮ってみたんだけど・・・

DSC05236.jpg

唯一撮れた3わんショットがこれ
シャスタは、そっぽ向いてるし
コナンは、下の草が食べたくてしょうがないし
ミミは、ちゃんとこっち向いてスタンバッてくれたけど、お顔が残念だし・・・・


DSC05252.jpg

ちょっと目を離すと、キャバズはこれだし~



DSC05234.jpg

シャ~ちゃんは、シャボン玉してるふ~ちゃんが気になって目で追ってたよ^^


この日は、暑くてね・・・・
結構歩いたのにシャスタは外だと、滅多に水も飲まないから
心配になっちゃうの。


DSC05262.jpg

カートに乗ってる、自分のカバンに入りたくてしょうがないシャスタ
カバンに届かないので、なぜか荷物入れに入ろうとしてたよ


DSC05279-1.jpg

ふ~ちゃんに持ち上げてもらって記念写真
その後、シャスタはカバンにin


ぐる~っと歩いて、駐車場へ戻ることに

DSC05255.jpg

一番元気なミミ、よく吠えてました(笑)


最後にふ~ちゃんと記念写真

DSC05283.jpg

春は、お出かけするにはGoodだけど・・・・
この日から、私の体調が悪化し>< 鼻のかみ過ぎで鼻&喉が痛いです
花粉症の人には、ほんと辛い季節ですよね。

でも可愛いわが子の為、頑張って外に出なくっちゃ。

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
コナミさん、こんにちは☆
せっかくお花が楽しい季節なのに、
花粉症には辛いんだよね。。。
うちのダンナも「目が~」「鼻が~」って言ってるよ(^^;

3ワンの集合写真、みんなそれぞれの個性が出てて、
これはこれで可愛くて好きだな~(^m^)
2012年04月10日(Tue) 15:10
編集
今年何度目のお出かけ~??
とってもうらやましーわ。
こっちは天気が良くても、
まだ雪があるかもよ・・・!?の一言で
どこにも行けない日々なのよ(-_-;)

しばらくはここの3わんずの写真を見て我慢だわ。

黄砂も飛んできてるから、コナミさん、気をつけて~!
2012年04月10日(Tue) 20:14
編集
シャスタくん、自らカートの中に入ってる
バッグに入ろうとする姿、必死感が伝わってくる~(笑)
笑っちゃうね☆
でも、桜との記念写真は、すごいいい顔!
めっちゃシャキっとした表情☆
ウチのどんよりと大違い(笑)

花粉の季節、早くすぎるといいね。。。
2012年04月10日(Tue) 23:25
編集
コナンくんの、テニスする姿見てみたかったぁ(笑)
みんなで撮る写真、ホント難しいんだよねぇ・・・。
うちは、ちわっこが言うこと聞いてくれない(ーー;)
おやつで釣ろうとすると、キャバズが我慢できずに突進してくるしねぇ(笑)
最後はいいお顔撮れたね♪
シャスくんは、いないけど(笑)

花粉症、辛いよねぇ・・・お大事に☆
2012年04月11日(Wed) 11:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月11日(Wed) 13:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

