Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜の遊歩道TOP散歩 ≫ 桜の遊歩道


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜の遊歩道

おとといから、花粉症の症状がひどく喉が痛い私
朝起きて、鼻かみに数分・・・ゴミ箱には大量のティッシュが

さて 今日は朝・夕の散歩にデジカメ持参で行ってみました。

DSC00199.jpg

朝6時半ごろは、さすがに花見客はいないので、落ち着いて写真撮れたけど
モデルさんが残念なお顔で^^;
石の上に座らせて撮ってみました。

数日前は、まだまだ蕾が多かったけど一気に咲いた感じですね。

4-8.jpg
左が数日前、右が今日の夕方(4時ごろ)同じ場所で撮ったもの

DSC00201-1.jpg

コナンは、なかなか前を向いてくれないので
「オヤツ食べる~?」って嘘ついたら、顔をあげたぞ


夕方散歩は、いつもより早目に行ってきたので、コナンは夜も行かなきゃダメかな・・・

夕方の写真
DSC00204.jpg

反対側には、花見客がいっぱい。賑やかでしたよ。


DSC00203-1.jpg

人がいない空いてる場所で記念写真
なぜか知らないカップルが、一緒になって写真撮ってたわ
ちょっと複雑な心境(笑)

シャスタも一緒に連れて行きたかったけど、拒否されちゃった。
でも、この前シャスタも桜とコラボ写真撮ったから
次回紹介しますね。

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
コナミさん、おはよー♪
テレビでは都内満開って言ってるけど、
うちのほうは昨日はまだ満開の手前だったな~
お散歩コースに桜並木あるのいいなー!
道路沿いだとお花見してる人いないから、
写真撮りやすいね♪
コナンくんと桜のお写真メッチャ可愛い!
なんだかコナンくんの表情がなんとも言えない可愛さで…(^m^)
2012年04月09日(Mon) 08:26
編集
こんばんは~!
カールの件ではビックリさせてゴメンナサイ&いつも心配ありがとう♪

日曜日は暖かくてお花見日和だったよね~。

川越行ったんですね~。
犬連れだと厳しいかな???
うちも、いつか行ってみたいと思ってるんだ~。
カールと一緒にね。

遅くなっちゃったけど、ミミちゃんお誕生日おめでとう♪
2012年04月09日(Mon) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

