Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャスタとお花見散歩TOP散歩 ≫ シャスタとお花見散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャスタとお花見散歩

火曜日の夕方、久しぶりにシャスタと二人でお散歩

DSC05287.jpg

曇ってたから、桜もお空も白くなっちゃった・・・
うまく加工して載せればいいんだろうけど、いつも面倒なのでそのままアップ


DSC05285.jpg

いつも洋服着てたから、ハーネスが緩くてズリ落ちてる(笑)


DSC05294.jpg

この日もまだお花見してる人、結構いました。


DSC05291.jpg

満開の桜は綺麗


DSC05289.jpg

お座りしてくれない^^;
シャスタは、リード離したら二度と戻ってきそうにないので
柵に繋いで撮影


DSC05288.jpg

シャスタが斜めなんだけど^m^ 結構気に入ってる1枚


DSC05293.jpg

最初は嫌がってたけど、途中からちゃんと歩いてくれたし
ゆっくりシャスタのペースでお散歩出来てよかったかな。

今朝、同じ場所をキャバズと散歩してきたけど
昨日の雨で、大分桜が散ってました。
散った花びらで、道がピンクになってた^^
カメラ持って散歩行けばよかったな・・・・


にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
そちらはもう桜が散り始めてるのね。
早い早い!
この分だと、こちらも一気に咲いて
気が付いたら散っていた・・・ってことになりそうな予感(-_-;)
歩いていけるところに、こんな桜の歩道があるとは
これまた素敵。
ちょい斜めのシャス坊の写真、私も好きよ♪
2012年04月12日(Thu) 11:38
編集
コナミさんこんにちわ(^-^)

アロへのお祝いコメントありがとうございました♪

桜、とっても綺麗♪
シャーくんとのコラボも素敵♪
って、リード離したら二度と戻って来ない・・・
超~うけちゃったし 爆
きっと、そんな事ないと思いまぁ~す!
2012年04月12日(Thu) 14:17
編集
コナミさん、こんばんは☆
シャスくんもリード離したら戻ってこない派??(^m^)
ぴのたんもだよー!!
離したコトないけど、恐ろしくて絶対離せない…

シャスくんの横顔のお写真、私も好きだな~♪
ナナメってるとこも可愛いっ(笑)
2012年04月13日(Fri) 01:35
編集
わぁ♪
満開の桜と、シャスくんがとってもいい感じだね♪
ナナメのシャスくんの写真、自然なお顔がいいね~。
キャバズと桜のコラボもも、期待してるよ~☆
2012年04月14日(Sat) 12:18
こんにちは~
編集
2回目のお散歩ですか、ご苦労様です
でも皆と一緒よりシャス坊くんと
ゆっくりお散歩できて良いかもですね♪
うちもダンケが歩くペースが落ちて着ているから
2回に分けようかな。。
2012年04月17日(Tue) 15:29
編集
コナミさん、こんにちはー♪
暖かくて過ごしやすい日が続いてるよねー。
桜はもう散っちゃってるけど(爆)

シャスちゃん、戻ってこない?
我が家じゃ、おびたんが戻ってこないよ。
二度と帰らないとと言うより、
自由に走り回って戻ってこないだろうなー。
2度ほど、逃走したことあるしね。
2012年04月18日(Wed) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

