Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日向ぼっこTOP未分類 ≫ 日向ぼっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日向ぼっこ

カーテンの後ろにいるのはだ~れ?
日向ぼっこ

すぐに分かっちゃうよね(笑)


先日、妹にお土産をもらったよ 
春休み中に、甥っ子の卒業旅行行ってきたんだって。
今年からは部活が始まるから、なかなか親と一緒に旅行も行けなくなるのかな・・・。

DSC00075.jpg

それにしても・・・いいなぁ~ 海外旅行
もう10年以上行ってない・・・・ってか、パスポートないや

そうそう、等々私もスマホにしたよ。
殆ど使いこなせてないけどね・・・・ いつになったら慣れるやら(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
そのカーテンの影の主は
ずばり!シャス坊v-238
当たってるよね??

私もこの前、急に5連休もらえたんだけど
思わず、
「パスポートさえあれば・・・」って言っちゃったw。
2012年04月18日(Wed) 19:54
編集
なんだろうね・・・ルピ子も天気がいいと
カーテンの後に入ってるよ^^
この間、カーテン洗ったらめっちゃ白くなった!
ルピ、こんな汚いトコにいたんだ・・・反省^^;

私もずっと海外に行ってないよ(T_T)
でも、もし行ったとしてもワンコさん達の事が気に
なっちゃうよね(笑)

スマホにしたんだね!
私はスマホばっかりであまりPCを開かなくなっちゃった。
2012年04月18日(Wed) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

