Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 泥んこ3兄弟TOPドックラン ≫ 泥んこ3兄弟


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泥んこ3兄弟

昨日は、久しぶりにドックランに行ってきたよ。

DSC05302.jpg

前日、雷雨だった為ランはぐちょぐちょ


DSC05316.jpg

一般犬エリアは、大型犬がいたので小型犬エリアに入ったけど・・・・


DSC05314.jpg

芝は殆どなく、雑草は生え放題。
おまけに端っこには、放置うんpあり


DSC05323.jpg

ちゃんと始末して欲しいもんですね・・・

シャスタは、カメラを構えてる私の直前まで走って来るけど

DSC05324.jpg

シャッター音と共にUターンします
カメラ嫌いなのかな。


DSC05325.jpg

日が照ったり、曇ったり
昼ごろまでランにいたけど、ボール遊びしたのは最初だけ。


DSC05328.jpg

日が照っても地面は、殆ど乾かなかった

なのに・・・・


コナンったら、よりによって雑草がない場所で

DSC05330.jpg

ス~リス~リ (∥ ̄■ ̄∥)

ミミズさんがいた所で、こんなことに
(ミミズは撤去済み)

ただでさえ、汚いのに全身泥んこになっちゃいました


泥んこまみれの3わんは、帰宅後風呂場へ直行

DSC05332.jpg

タオルとか用意してる間に、お湯が泥水に
なぜか3わん、浴槽の左端に集結(笑)

私、初めて3わん一緒にまとめ洗いしちゃったよ
まとめ洗いは、超楽なんだけど・・・・その後が大変でした
シャンプー中の写真なんか撮ってる間もなく、3わんが綺麗になった頃
私は、びしょ濡れ&汗だくでした。


DSC05334.jpg

コナンのタオルドライで、体力消耗しきってしまい
ミミちゃんのドライヤーは、生乾きのまま終了となりました^^;

次回は、汚れないランで遊びたいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
雨上がりのドッグラン、危険だね~(笑)
コナンくん見て「きゃー!やめて~!」って思わず言っちゃった~ (゜ロ゜)ギョェ
3ワンシャンプー、大変だったでしょ~?
あたしは、夏のプール遊びの後やったけど
すっごい疲れた~(_ _|||)
お疲れさま☆(*^-^*)
2012年04月19日(Thu) 18:26
編集
ドッグランでの楽しいひと時・・・
みんないい顔してますね~!!
後のシャンプー・・・
ご苦労さまでした~!!
シャンプーのあとのドライヤーが大変で・・・・
最近の我が家は浴室乾燥で・・・・
30分ほど放置・・・・・・
2012年04月19日(Thu) 22:03
編集
コナン君!!泥ぐあいが気持ち良かったのかな~。
思わず笑ってしまいました(笑)

3わんずまとめてお風呂…
コナミさんすごい!
1わんでもかなり体力消耗しますもん。
お疲れさまでした~!
2012年04月19日(Thu) 23:49
編集
あはは~
コナンくんのスリスリが可愛くって、
笑っちゃったよぉ(^m^)
白目で必死にスリスリしてない!?(笑)
雨上がりのドッグランは、飼い主にとって
大変な目に合うことが分かったね…(^^;
でもみんなは楽しそ~う♪ウフフ
2012年04月20日(Fri) 01:22
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

わぁ~、泥んこになっちゃって楽しそう!
私だったら、汚れるから無理!って
こんな風に思いっきり遊ばせられないや^_^;

お風呂の様子。。。
左隅って(^<^)
端っこが安心だったのかな。
しかし3ワンシャンプ-とは、お疲れさまでした。

あのお洋服、コナミさん好みだった?
ボーダー可愛いよね☆
2012年04月21日(Sat) 03:05
編集
足が泥まみれになっても楽しいのはわんこだけねー^^;
遊んでる姿を見ると嬉しいですが、
心の中じゃ、シャンプーのことばかり考えちゃいそうだわ(・ω・;A)アセアセ…
3わんずの一斉シャンプーお疲れ様でしたv-353
2012年04月21日(Sat) 19:31
こんにちは~
編集
ドッグラン、皆で楽しそう!!!
満喫って感じだね(o^∇^o)ノ
でもね。。シャンプー大変だよね。。
”体力消耗”が、分かるわぁ~
うちも昨日、「3」ワンコまとめてシャンプー&チョコっとカットしたけど
要領悪すぎて1時間以上かかったし。。
2012年04月23日(Mon) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

