Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏日TOP散歩 ≫ 夏日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏日

今日は、と~ってもいいお天気だったコナミ家地方

DSC00218-1.jpg

寒がりシャスタも、そろそろひきこもり生活から脱してもらわねば


DSC00229-1.jpg

最近写真撮ってなかったので、ブログの更新出来ず・・・・
だから、本日コンデジ持参で散歩へGO


DSC00219-1.jpg

どうしても、3わん散歩の出だしは、みんなバラバラで・・・・
ミミはニオイチェック中、コナンは反対側でシッコ中、シャスタは待機中


-1.jpg

しばらく歩くと、暑くて・・・・
日陰の散歩道へ移動。でも、散った桜がいっぱい落ちてて
フサフサ尻尾に、くっついちゃって大変><


DSC00220-1.jpg

普段あまり通らない道を散歩してきました。


DSC00224.jpg

いつものごとく、最初はテンション低かったシャスタ


DSC00228.jpg

だんだんテンション上がってきたのか、ミミの隣へ


DSC00231.jpg

こんなにくっついて歩いてる姿は、久しぶりに見るかも
でも、いっつもお耳が後ろにペタ~ンってなってるのはなんでかな?


DSC00230.jpg

青空バックにお花をパチリ
写真撮り始めると、いつもデジイチ持ってくればよかったな~って思うの。
でも、思うだけで・・・やっぱ散歩時は、軽いコンデジが楽なんだよね。


DSC00232.jpg

家の近くに来ると、やっと3わんの歩調がくるよん


DSC00236-1.jpg

暑かったけど、みんなでお散歩出来てよかったね。

家に入ったら、コナンってば即効お水飲んでたよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
暖かくて、シャス君もいつもより足取りが軽いね~♪
こっちも、すっごくいいお天気だったよ~(*^-^*)
最後のコナン君のお顔がとっても好きだなぁ☆
2012年04月25日(Wed) 16:03
編集
わかるわかる。
つい、コンデジで済ましちゃうのよね。
重いんだもん、デジカメ。

ミミちゃんとシャス坊の2ショット♪、
後姿だけどかわいいねっ(*^。^*)
2012年04月25日(Wed) 17:18
編集
お散歩のとき、イチデジって本当に邪魔ですよねー。
コンデジの方が軽くてラクチン!
しかもコナミさんちは3匹だから、余計にですね♪
私は、散歩に行く時、カメラ自体を
忘れることも多いです。w
みんな楽しそうー!最後のコナンくんの笑顔も
最高ですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2012年04月25日(Wed) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

