Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 東京おかしランド

東京おかしランド

今日は、の学校は開校記念日でお休みだったので
わんこは留守番しててもらって、東京駅に行ってきました。

おかし

スマホから昼間投稿したんだけど・・・・
平日だったけど、大分混んでました。
店員さん曰く、祝日はこの倍の混雑だそうです><

カルビーのお店で、出来たてのポテトチップスを食べたよ
テレビで見て、これ絶対食べたかったのよね

チーズは、しおは、チョコは
買った中でも一番美味しかったのが、じゃがりこみたいなポテりこ。
ほくほくで美味しかったよ。
ちなみに、1時間並びました


それともう一つ食べたかったのが、アーモンドチョコ

おかし1

仕上がりの時間が決まってて、運よくすぐに整理券ゲット
9:30 12:30 15:30 18:30

私は、11:30頃ウロウロしてたら調度12:30の券を配ってたのでゲット
1人3個までだって。
この他に、限定商品やご当地スナック菓子などをお土産に買ったよ。

久しぶりに、オフィス街を歩いてOL時代を思い出したり^m^

すっかり出不精になってた私、人混みに疲れちゃった


DSC05349.jpg

お留守番ありがとう

にほんブログ村 犬ブログへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL