Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こどもの日は、ドックランで爆走だぁ♪TOPドックラン ≫ こどもの日は、ドックランで爆走だぁ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こどもの日は、ドックランで爆走だぁ♪

ずっと雨でやっと晴れた~っと思ったら、暑すぎるくらいの晴天
本日は、こどもの日

DSC05367.jpg

ランの更新もあったので、いつもの公園に遊びにきました。


DSC05359.jpg

もちろんシャスタも一緒


DSC05360.jpg

なぜか、ここのランではめっちゃ走るシャスタ


DSC05370.jpg

去年から、ここのラン3頭以上の人は1700円に値上がりしたんだよね・・・・


DSC05365.jpg

砂砂利だから、キャバズもあまり余計な物口にしないので遊びやすいの。


DSC05376.jpg

近くには、大型ショッピングセンターがあるんだけど(レイクタウン)
昼前ぐらいだったけど、車は長蛇の列・・渋滞してました。
まだまだ先は遠いのに、大変だぁ><



DSC05375.jpg

それにしても、今日は暑すぎだ・・・・
みんな途中からバテ気味だったよ(笑)


DSC05387.jpg

服の上からお水かけてあげたけど、乾いちゃうし
シャスタは、なかなか外ではお水も飲まないから心配なんだけどね
もうパパのストーカーしまくり


DSC05369.jpg

どんどん混んできたので、この後はお決まりの公園散歩へ


DSC05379.jpg

コナンが楽しそうに遊んでたので、よかった。
またちょっと口周りを掻きだして、赤くなってるんだけどね・・・



これから3わんにはお留守番してもらって、3人で母の日のプレゼントを
買いにちょっくらお出かけてきます

にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
可愛いーー♪
楽しそうーーー♪
そして、毎回言っちゃうけど、シャスタくん、おんぷとそっくりーーー(笑
走ってるとこ、双子のようだわよ・・・。
でも、シャスタくんの方が足が長くて、お鼻もしゅっとしててイケワンだわ♪
2012年05月05日(Sat) 21:07
編集
コナミさん、こんばんは☆
シャスくんメッチャ楽しそうにしてるー♪
久しぶりに見たかも(^m^)
ボール咥えてるのに、舌もベロ~ンって
出ちゃってるコナンくん可愛いー♪
パパさんとシャスくんのお写真、何気に後ろで
ミミちゃんがコナンくんに乗っかってるよね??(爆)
2012年05月05日(Sat) 23:02
編集
やっとスッキリ晴れたねーー!
みんな楽しそうだもん^^
で、ミミちゃん日陰でいつものだね(笑)
コナンくん、ボール遊び嬉しそう♪
病院続きだったもんね^^
フランの方がお口赤いわ…(ナニ自慢?(笑))
2012年05月05日(Sat) 23:31
編集
シャスくんが、こんなにいいお顔になるってことはよっぽどお気に入りのランなのね~♪
パパさんも一緒だしね!
コナンくん、お口が赤いね~。
ウチのむ~ちゃんも、お耳の中が真っ赤だよ~
(_ _|||)
かいかいが治まりますように☆
2012年05月07日(Mon) 12:22
編集
ランに連れて行ってもらえてよかったね。
ミミちゃんも、大満足かなぁ。
連休最後のほうは晴天みたいですね。
こっちは寒かったのよ(-_-;)
たくさん走ってストレス発散できたかな。
コナン君の写真、とーってもいい顔してるv-238
2012年05月07日(Mon) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

