Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 秘密の特訓?

秘密の特訓?

昨日の雷雨はすごかったですね
我が家の方は、この時期には珍しく雹が大粒の雨に混ざって降ってきました。
車が凹むんじゃないかと心配しちゃったよ><

6.gif


さて、前記事の続きです。
ドックランを出た後、少しだけ公園内をお散歩

DSC05397.jpg

シャスタ&   ミミ&   コナン&

なるべく日陰を散歩したんだけど、わんこさん達には暑すぎたようで

DSC05400.jpg

特に黒い子は大変・・・・顔がとけそうでした(笑)


途中シャスタがいない?って思ったら・・・・・

DSC05395.jpg

秘密の特訓?
何往復もダッシュ(笑)  顔見たら、超嬉しそうに走ってたよ
やっぱチワワは、キャバより全然暑さに強いのね^m^

DSC05402.jpg

コナンのベロが引っ込まなくなったんで、こりゃヤバイかしらと思い
車に戻る事にしました。


DSC05406.jpg

いくら暑さには強いとはいえ、ダッシュ後はゼ~ゼ~したけど(笑)


帰りにミニストップに寄って、ハロハロとを食べ、クールダウンし・・・・
お次の場所へ移動です。

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
コナミさん、こんばんは☆
最初の写真のシャスくんの後ろ姿、
足どりも軽快で、楽しそうに見える~♪
それに、何往復も走っちゃうなんて、
とっても楽しかったんだろうね(^m^)
そろそろ、お散歩にはキツイ温度になってきたよね。。。
うちもブラックの子一名、溶けちゃいそうになってるよ(笑)
2012年05月07日(Mon) 22:45
編集
コナミさん、こんばんはー♪

子供の日、本当に暑かったよ。
上着いらなかったもの。
みんな、お揃いの服着てかっわいいっ!
久しぶりに、シャスちゃんの走る姿見たかも。
本当に楽しそうだねー。
うちの黒い子・・・野性児だから
誰よりも暑さに強いの。
ぺぷりんが一番暑そうだよ^m^
2012年05月08日(Tue) 02:08
編集
そっちは、雷雨だったんだね~。
こっちはいいお天気だったよ~♪
車、傷が付かなくて良かったね。

確かに、黒いコは暑そう!!
そして、でかいコも(笑)
ウチは、ま~ちゃんなんてまだ朝はプルプル震えてるよぉ(^m^ )クスッ
2012年05月08日(Tue) 15:45
編集
シャスタくん
めっちゃ走ってる~
もう、引きこもりは卒業なのかな~?

最近はお天気がいいと暑いよね~
こたろうは毛が薄いけど
ドールはキャバズちゃんと一緒でもじゃもじゃだから
暑そうで・・・

でも走り廻るのは大好きなんだけどね~
2012年05月08日(Tue) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL