Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 泥んこ&3周年v(≧▽≦)v ワーイ♪TOPドックラン ≫ 泥んこ&3周年v(≧▽≦)v ワーイ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泥んこ&3周年v(≧▽≦)v ワーイ♪

今日は、キャバズとドックランに行ってきました。
久しぶりに友達にも会えたよ

DSC00256.jpg


おもちゃ持ってくの忘れちゃって、その辺に転がってたサッカーボールで
コナンとほんの数分遊んだだけなのに・・・・

DSC00255-1.jpg

きっ・・・・・汚い( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これ以上遊んだら大変なので、サッカーボールは隅っこに隠しました。

帰宅後、もちろんお風呂へ直行。

洗う気はなかったけど・・・ついでにミミも洗ったよ

1日過ぎちゃったけど、昨日でブログ開設3周年
我が家の日常を綴ったつまらない日記ですが・・・・
出来る限り続けていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


Comment

編集
コナミさーん!
ブログ3周年おめでとう(^^)/
何気ない日常が、後で見返すと
すごくイイ想い出にもなってるんだよね☆
これからも可愛い3ワンの様子綴っていってね。

あはは~
泥んこでも満足気に笑ってるコナンくんが、
なんだかコナンくんらしくて可愛いぞー!!(^m^)ウププ
2012年05月09日(Wed) 23:48
編集
ブログ3周年おめでとうございます~♪
これからもいっぱい3ワンコ~ズちゃん達の
面白可愛いブログを期待してま~す(*^m^*) ムフッ

コナンくん・・・エライことになっちゃってますね(*≧m≦*)ププッ
これは速攻お風呂行きになりますよね~

こたろうへのお祝いコメントありがとうございました♪
2012年05月10日(Thu) 17:13
編集
ブログ開設三周年、おめでとうございまーすv-353
3年って早いね~。

それにしても、コナン君の汚れっぷりはすごいなぁ。
コナミさんがショックを受ける気持ちがわかる・・・(笑)
でも、コナン君はそんなこと関係なく楽しめたようで・・・^m^

うちも気が向いたときの更新ブログだけど、
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪
2012年05月10日(Thu) 19:13
編集
ブログ3周年、おめでとう~♪
これからも楽しみにしてるよ~☆

コナンくん、これだけ汚れれば
洗い甲斐があるね^^
洗うつもりのなかったミミちゃんまで
シャンプーするってエライなぁ~^^v
勢いついちゃったのかなぁ?(笑)
2012年05月10日(Thu) 20:41
編集
コナミさま!!!
3周年おめでとうございます~!!!
(私はやっと1年たちました・・・・)

コナンくん!!
バッチイけど笑顔がすてきですね~!!!

これからもコナン、ミミ、シェスタの可愛い笑顔を!!!!
3ワンズの笑顔に癒されております・・・・

2012年05月10日(Thu) 23:09
編集
コ、コナンくん・・・ププッ ( ̄m ̄*)
土のドッグランは危険だね~(笑)
でも、とっても楽しかったのね~♪

ブログ開設3周年、おめでと~~~っ!!
これからも、楽しみにしてるよ~♪
2012年05月11日(Fri) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

