Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2階がお好き?TOP未分類 ≫ 2階がお好き?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2階がお好き?

普段、リビングフリーで過ごしてる3わん
一応、留守にする時には、階段下に柵をして出かけるんですが・・・・。

この子だけは柵越えするんだよね
ジャンプする時もあれば、器用に手前に柵を引いて隙間を作って侵入してるっぽいの。
悪知恵だけは働くミミ

DSC05343.jpg

帰宅後、リビングにいない時は、大抵寝室のベットで寝てるよ



DSC05346.jpg

シャスタは、家の階段は上り下りしないので安心。
2階に連れて行くと、あらゆる所にマーキングするから出入り禁止です(笑)

昨日、キッチンの辺りにカバンを置いておいたら
私の目の前で、足を高々と上げカバンめがけてシャ~っとやられました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらかポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

Comment

編集
しゃ~す~ッ!!!って大きい声で怒ってるコナミさんが見えるようだわぁ♪ププッ ( ̄m ̄*)
たま~に、飼い主さんの足元にマーキングしちゃうワンちゃんもいるよねぇ(笑)

我が家も階段に柵してるけど、簡単に突破しちゃうでっかいヤツがいるんだなぁ(_ _|||)
2012年05月17日(Thu) 11:02
編集
妹んちのチワワ♂もマーキングしちゃいます!
マナーベルトしないとハウスから出れないです~。
ミミちゃん、運動神経抜群ですね!
賢いしー。2階に行っても悪さしないなら
ちょっと安心ですよね~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
2012年05月17日(Thu) 20:49
編集
ミミちゃん、賢い!(^m^)
でも悪知恵の賢さは困っちゃうね(笑)
うちの子たち、家ん中ではマーキングないけど、
一歩外出ると、みんなマーキング王になっちゃうよ(^^;
2012年05月18日(Fri) 00:44
こんばんは!
編集
早速遊びに来ちゃいました~
ミミちゃん、運動神経凄いですね!
それに賢い...うふ。

しかも豆キャバちゃん!///
あーさんの大きさに慣れているので、
ミミちゃんを目の前にしたら、可愛過ぎて悶え死にしそうです。(え)

また遊びにきまーす。w


2012年05月18日(Fri) 01:38
編集
こっそりと探検するのが好きみたいね♪
魅惑の世界が広がっているからなんでしょう(笑)。
鞄にマーキングか・・・
シャス坊、一体ナニを狙っているのかな?

うちも昨日、久々にベッドの上に隊長のマーキングがありました。
寝る前のお洗濯。
トホホです。
2012年05月18日(Fri) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

