Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いチワワ♪TOP未分類 ≫ 可愛いチワワ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いチワワ♪

日曜日母の日の事。
私の母は、当日ショートスティ(要介護)の予定が入っていたので
ちょっと早目に、金曜日家族みんなでお食事に行ってきました。
しゃぶしゃぶしかも、普段じゃ頼めないお高いコース(我が家には高い)

母の日、当日私は仕事
帰宅後、が食事の用意しててくれました。もねっ^m^
こふきいもは、家庭科で習ったんだってぇ

母の日

プレゼントもらっちゃった


DSC05430.jpg
これは眼鏡置き
チワワなんだってよ!言われるまで分からなかった^^;


DSC05432.jpg
からお花


DSC05431.jpg

普段コンタクトしてる私。
風呂上がりから寝る直前まで眼鏡で過ごしてます。
枕もとに置く眼鏡置き欲しくて、以前雑貨屋さんで見てたことがあってね・・・・
よ~く見てるんだよね~ ちゃんと覚えてて
キャバ&チワ好きな私にピッタリの物、プレゼントしてくれたの
残念ながらキャバリアは売ってなかったらしい。


DSC05433.jpg
うん。嬉しかったよ。

さ~て、来月の父の日は、どうするかなぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらかポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

Comment

編集
コナミさん、こんばんは☆
ちゃんとママが欲しいモノ分かってて、
それをプレゼントしてくれるなんて…(感動)
とっても優しい娘ちゃんに育ってる~♪
しかもパパさんからもお花が!
私、なんにも貰ってないぞぉ(爆)
2012年05月15日(Tue) 20:27
編集
チワワのメガネ置き、可愛いですねー!
パパさんからはお花まで~♪
手作り料理も準備されてて、本当に
良かったですね!
心のこもったプレゼントの記事を読んで
感動しちゃいましたー。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2012年05月15日(Tue) 21:49
編集
コナミさま!!
素敵な母の日でしたね~!!!
可愛いプレゼント・・・・・
私も欲しい~!!!
2012年05月15日(Tue) 22:25
編集
こっちまでホッコリしてきちゃった(*^^*)

こんなカワイイメガネ置きが
あるんだね!
チワワちゃんにメガネをかけるん
じゃなくて 咥えるっていうのが
カワイイね☆
2012年05月16日(Wed) 00:19
編集
お母さん、みんなで食べるごはんはおいしかったでしょうね。

とってもかわいい、めがね置き(*^-^*)
こういうときは、やっぱり女の子だよね♪
ウチも、少ないお小遣いで、プレゼントくれたよ~
o(*⌒―⌒*)o
でも、お食事まで作ってくれちゃうなんて、すごいね~☆
2012年05月16日(Wed) 10:47
編集
コナミさん、こんにちはー♪

優しい娘ちゃんだわ~。
パパさんからも、可愛いお花。
私なんて、母の日出掛けてて
家の事なんて何にもせず(爆)
お花買ってきただけでした(汗)

眼鏡置き・・・可愛いチワワが1ぴき増えたね☆
2012年05月16日(Wed) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

